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お客様評価

1
I様
I様 2021年3月16日

電話に出られない場合、伝達が遅れることが多かった

担当者が常に電話での連絡をとりたがったことで、電話に出られない場合、伝達が遅れることが多かった。
メールやショートメッセージでの迅速な対応をお願いしたが、なかなか改善されずの状況。
メールで済む用件が、数週間かかることもあり。
電話や対面での対応が必ずしも最適ではないことを今後ご検討いただけたらと思います。
売却物件の鍵を預け、接客をお願いしている期間、たまに様子を見に行くと、電気つけたまま、カーテンがカーテンレールから取れていた、汚れたスリッパが玄関においてあった、等がありました。
担当者に伝え対応はして頂けたようでしたが、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識して、ご案内があった後の室内のチェックやメール等電話以外の連絡手段を使うことを徹底し、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。