Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
N様
N様 2022年5月1日

正確性や情報提供のタイミング等不満が残った

丁寧な言葉遣いではあったが、仕事の正確性や情報提供のタイミング等不満が残った。
特に特典の説明は最後まで要領を得ず、上司の指示かも知れないが、後味が悪い取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申しあげます。