Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月28日

柔軟に対応していただきました

お忙しいにも関わらず、色々なことに対して柔軟に対応していただきました。
今後とも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年7月20日

最後まで面倒をみていただいたと感謝しています

親身に対応していただいて安心でき、検討もできました。
当方の都合で時間がかかってしまったのですが、最後まで面倒をみていただいたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて不動産をご売却いただきましてありがとうございました。
約1年もの間、定期的にお打ち合わせさせていただき、こちらこそ大変お世話になりました。
お取引は終了いたしましたが、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月16日

迅速にご対応いただけてよかったです

スケジュールも差し迫っている中で、迅速にご対応いただけてよかったです。
無事に諸々と完了することができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうござました。
I様のお力添えもあり、迅速にお取引を進めることができました。
感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年6月29日

親身に対応いただいた

親身に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
ご自宅売却も当社でお手伝いさせていただき、売却と購入の同時決済は大変だったかと思いますが、無事、終えることができたのはY様の多大なる協力があったからこそです。改めて大変感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月24日

迅速かつ親切に対応して頂き概ね満足してます

迅速かつ親切に対応して頂き概ね満足してますが、諸費用の説明が分かりづらかったです。
例えば、諸費用の資料の中で業界の専門用語に分かり易い言葉を付け加えたり、口頭で説明して頂くと良かったかなと思いました。
資料を見ただけだと、何か余分に費用が発生するのではないかと不安になりました。
色で分けたりする等、わかりやすいレイアウトにすると良かったかなとも思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様への説明が分かりにくく大変失礼致しました。いただいたご指摘を糧に、精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけれると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2024年6月10日

最後まで協力いただきました

親族の物件だったため書類が不ぞろいだったのですが、最後まで協力いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産のご売却をいただきましてありがとうございました。
ご共有者様と共にお仕事がお忙しい中、不足書類の対応にご協力いただき誠に感謝しております。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年5月28日

何度も足を運べない事情まで考慮してくれた

当初ネットで気に入った物件を発見し即時連絡を入れたが、担当者が電話中と言われ中々折り返しの連絡もなく不安を感じた。
担当者ではないが、これが唯一の悪かった点。
しかし担当者には、連絡後即日物件内覧のご手配から内覧まで迅速な対応をして頂き、とても嬉しかった。
当該物件購入見込者が現在何人いるのか等、進捗状況もしっかり教えて頂き、購入する上でとても参考になりました。
買付証明から資金計画提案までとてもスピーディーで、何度も足を運べない事情まで考慮してくれた対応もありがたかったです。
また、売買契約の段取りと契約以降の当方からの多数の質問事項にもすぐ応じて頂き、不明点は調べて折り返しご連絡貰えたり、当方の痒い部分には全て手が届くかの様な対応に感謝しております。
ユーザーチェックの際は、部屋の寸法確認までお手伝いさせてしまいごめんなさい。
でも嫌な顔ひとつせず、一緒にメジャーを持って採寸してくれてありがとうございます。
物件引渡しは無事済みましたが、今後も何かあればご相談したいと思っております。
いつも明るく元気に対応して下さり、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をいただきましてありがとうございました。
不動産のご購入をされたきっかけに立ち返り、立地や金額等、O様にピッタリの物件のご購入をお手伝い出来た事、とても嬉しく思います。
今後もご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月27日

担当者さんで良かったと思います

他社の事はわかりませんが、対応が担当者さんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産のご売却をいただきましてありがとうございました。
K様とは不動産の売却以外の事も沢山お話する事が出来、営業とお客様という関係以上にご親切にしていただきました。
タイトなスケジュールの中、お部屋の荷物の片づけ等にもご協力いただき誠に感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月24日

フォローしていただき特に悪かった点はありません

物件相談から購入、引き渡しまでフォローしていただき、特に悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のご依頼を頂きましてありがとうございました。
M様が迅速にご対応を頂いた事もあり、大きなトラブルなくお引き渡しまで進むことができました。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。

M様
M様 2024年5月23日

問い合わせで解決した

若干説明不足のところがありましたが、問い合わせで解決したので実害はない程度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、説明不足の件、大変申し訳ありません。
以後、このようなことがないようにさせていただきます。
また、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 74件