表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大きな問題もなく進めることができて良かった
全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
こちらの事をいつも最優先に考えていただいた
こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。
購入するなら担当者さんからと決めていました
こちらのわがままなお願いにも迅速に対応して頂け、思いやりのある誠実な感じの良い対応にとても好感がもて、購入するなら担当者さんからと決めていました。
これからも変わらず頑張って下さい。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、はじめは中々条件が定まらないなか、不動産探しも大変な面もあったかと存じます。
たくさんのお時間を頂きまして、気に入って頂ける物件をご紹介することができ、私自身も安堵しております。
今後とも何かご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
売却時のフォロー体制の良さ
売却時のフォロー体制の良さ。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。
メールで持ち物など細かく教えてくれました
私が忘れっぽいので、メールやショートメールで持ち物など細かく教えてくれました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご契約からお引き渡しまで約1か月弱と非常にタイトなスケジュール感の中、迅速に各種対応に応じて頂きまして大変助かりました。
お引き渡し日の当日もスムーズに実行をすることができ、私自身も非常に安堵しております。
ご新居がご家族様にとってよりよいものになりますことを祈念しております。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
きめ細かい対応をして頂き大変助かりました
マンションの管理人との調整や銀行とのやり取りなど、きめ細かい対応をして頂き大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをしていただき誠にありがとうございました。
悩まれた末、駅近くの物件を気に入ってくださいましたね。
お部屋から見える桜の景色をご夫婦お二人で楽しんでください。
またご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度はお取引していただき誠にありがとうございました。
100%満足できる価格と思えなかった
一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
連絡の早さも比較して早く大変助かりました
他社の方よりも親身になって希望を聞いていただけました。
連絡の早さも比較して早く、大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しや間取り広さ等、K様のご条件に合う物件を見つけられ私も大変嬉しく思います。
ご家族様で新しい住まいでの生活を是非楽しんでください。
また不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
思い切った提案もしてくれてとても参考になった
いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
担当者さんじゃなければ選んでなかった
担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。