Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月30日

こちらの事をいつも最優先に考えていただいた

こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月15日

御社事務所を見て安心できました

良かった点
失礼ながら御社のことは知らず、更に不動産売買は高額で不安でしたが、好感を持てる有名人を使ったCMや落ち着いた感じのする御社事務所を見て、安心できました。
悪かった点
悪かったというほどではないですが、初めは御社の定休日を知らなかったので、言っていただいても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
U様におかれましては、販売活動中毎月の販売報告のお打ち合わせにもお時間を頂きましてありがとうございました。
また、売却に伴うご依頼事項に関しましても早急に対応をして頂きまして、ありがとうございます。
スムーズな売買が叶ったかと思います。
こちらで、不動産の売買の一連の流れは完了となりますが、今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年5月11日

売却時のフォロー体制の良さ

売却時のフォロー体制の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月30日

安心感があった

有資格者に丁寧にかつ迅速に対応していただいたので、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
安心安全なお取引を心掛けておりますので、安心感をもっていただけたこと、大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みやご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年4月23日

100%満足できる価格と思えなかった

一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。

T様
T様 2024年3月22日

思い切った提案もしてくれてとても参考になった

いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年3月8日

担当者さんじゃなければ選んでなかった

担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

G様
G様 2024年3月3日

相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです

手数料とかは売買代金と相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです!!
仲介料を振り込みに行くのも面倒だし、印紙を売り主に用意させるのもどうかと思います!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社ではトラブル防止の為、現金の受領を原則禁止しております。
ただ、ご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月24日

自分達の都合で物事を進める印象を受けました

年齢的に若い社員さんだったので仕方ないとは思いますが、インターネットマップの口コミにもあるように、自分達の都合で物事を進める印象を受けました。
改善した方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お取引に際してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉をしっかりと受け止め、今後は無いように改善いたします。
引き続き、弊社のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月18日

安心してお任せできました

些細なことでもすぐに回答して下さり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住み替えのお取引をしていただきありがとうございました。
お客様からの質問事項にはできる限り早くご返答をさせていただけるよう心掛けておりますので、F様からそのようなお言葉をいただき嬉しく思います。
お客様をご案内させていただく際も快くご対応いただきましてありがとうございました。
また今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 70件