Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月15日

誠意を持って解決しようとする姿勢に誠実さを感じた

きっかけは大手5社ネット査定への申し込みでした。
5社の社名を確認し、5社とも信用のおける会社でした。
各社からの一番目に受け取った査定内容を吟味し、東急リバブルさんははずせないと直感しました。
近隣の又、同規模マンションの知りたい情報が詳しく分析され、また、当物件が売却物件多数の中でどの位置にあるのか等納得のいくものでした。
沢山の知識もいただきました。
依頼後の連絡も時間を惜しむことなく、ていねいに対応していただきました。
売る側と購入する側、間に入って難しいお立場、両方の気持ちに沿うよう努力を惜しまず、誠意を持って解決して行こうとする姿勢に誠実さを感じ、“東急リバブルで、担当者A様、B様で良かった”と安堵しています。
ありがとうございました。
※店舗内(外)で気になったことが一つ。
一瞬ドキ!
不安?
外から見える所に「○○様○○様…」と商談が分かる掲示が。
知る人は金銭が動くことを察知する。
⇒できればもっと奥の部屋の前とか。
帰りに「お気をつけて」と言われました(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様にはいつも御丁寧に、また迅速にご対応いただき、スムーズにお取引をお進めする事が出来ました。
また私の配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより細心の注意を払い、ご対応して参ります。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。