Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買武蔵浦和センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

安心してお取引が出来ました

安心してお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

T様
T様 2024年2月11日

細部まで案内をしてくれました

最初から最後まですごく丁寧で、悩んだときや夫婦で意見が割れたときの対応もとてもよかったです。
内覧に行った際に、リバブルさんは実際に購入した場合を想定して細部まで案内をしてくれましたが、他社さんの場合は「そんなの見たらわかるよ」と思ってしまうようなご案内が多く雑に感じました。
また私たち夫婦は若年ということもあり、他社では上からの物言いをされてしまうことなどもありましたが、御社担当者さんはそのようなことが一切ありませんでした。
本当に頼もしくて、些細なことでも相談できました。
もしまた機会があれば同じ担当者さんがいいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様にはご内覧でたくさんのお時間を頂きましたので、良い物件に巡り合うことが出来て私自身も大変嬉しく思います。
不動産購入は人生において一大イベントだと思っております。
私自身も自宅を購入したばかりという事もあり、T様のご家族構成含め、新生活が自身の新生活に重なる部分があり、親近感がございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただけたらと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月8日

手続きの案内や対応は丁寧で良かった

全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月26日

素晴らしいご対応でした

素晴らしいご対応でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様におかれましてはお買い換えということで、当センター担当と別センターの担当がお手伝いさせて頂く形となりました。
連絡系統でできる限りご負担を減らせればと努めていたものの、時に大変な部分もあったかと思います。
期日までに行う事が売却・購入それぞれあり、お手間をお掛けしたかと思いますが、諸々のご協力ありがとうございました。
売却において一度お話が流れてしまった際も、再度のお話に気持ちよく目を向けて頂きましたことも大変感謝しております。
新居での生活も多少落ち着いてきた頃かと思いますが、また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件