Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
T様
T様 2018年8月21日

怒りの態度を見せるまで積極的に動いてもらえない

全体を通して、とても丁寧に対応していただきました。
初めての不動産購入でしたが、終始わかりやすく説明してくださいました。
ですが、売主が貴社と継続的取引のある会社さんだったためか、売主の顔色を伺っている様子がずっと伝わってきました。
高い金額を払って、また高い手数料を支払って購入しているのに・・・。
価格・内装など細かな点を交渉しようとしても、なかなか思うように取りあってもらえず(明らかに売主側がおかしいと思える場面であってもです)、最終的にはこちらが怒らなければならない場面もありました。
こちらが怒りの態度を見せるまで積極的に動いてもらえないのでは、高い手数料を支払う意味が無い様に思えてしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取り引きを頂き、誠にありがとうございました。
にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本件に関しましては、責任者とも共有させて頂いております。
今後、このような事が無いように、活動して参ります。