Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2019年12月16日

あいまいな回答ではなく、しっかりした対応に感謝

物件の下見、売主との交渉、代金の支払い、リフォームの相談などこちらの質問にもよく対応していただきました。
自分で分かる範囲でお答え頂き、わからないことは上司や関係者に尋ねて、的確な回答をして下さりました。
あいまいな回答ではなく、しっかりした対応に感謝しています。
三階の東急リバブルの入口は、ガラス自動ドアで、外から内が見えます。
ドアの外に立った時、ガラスの向こうに人の姿が見えないのは不安になります。
業務をしているかしていないか、人の存在感がありません。
不安感のない受付コーナーにしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご購入についてお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
築年数も経過している建物でしたので、いろいろとご不安に思うことがあったかと思います。
私たちは、人生において一番高いと言われるお買い物に携わる仕事をしているので、不安やご不明な点を解消して購入していただかなくてはなりません。
その点をお褒めいただいたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
また、店舗の運営について貴重なご意見ありがとうございます。
今後は、店舗内で上司も含め相談し、今後お客様にそういった思いを抱かせぬよう改善していければと存じます。
また、なにかお手伝いできることがございましたら是非お声がけください。
この度は、ありがとうございました。