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お客様評価

5
K様
K様 2019年7月22日

こちらがスムーズに購入できるように進めてもらった

タイトなスケジュールの中、担当者AさんにもBさんにも良くしていただき、満足しています。
また、物件探し中のときに定期的にこちらの状況をたずねていただき、そのタイミングも他社より多く、また、内装途中でも見学させてくれたり、似た他の物件を見学させてくれたりと、こちらがスムーズに購入できるように進めてもらったように思います。
貴社を選んで良かったと思っています。
担当者AさんBさんに感謝してます。
ただ、売主(というか、物件)と貴社からの紹介で選んだ引越業者Z社にはやや問題がありました。
物件には比較的軽微ではあるものの、多数の不具合が見つかり、売主側の担当の方に何度も連絡したり立ち合ったり…ということがありました。
また、Z社に関してはZ社側の確認不足で、分解した家具を元に戻せず、パーツも失くされ、連絡すると言っていたのに1週間も音沙汰なく、自分たちでなんとか直したり、こちらから連絡をしたりするはめになりました。
その際の態度や姿勢は引っ越し時の現場スタッフも、後で対応に当たったスタッフも、とても良いとは言えませんでした。
そして、失くされたパーツを後日(更に10日ほど経ってました)新しいものを送ってきましたが、その際にそえられていた送付状の宛て名は赤の他人で、誠意のカケラも感じられない会社だと思いました。
最後になるかもしれない引っ越しがこんなことになり、とても残念でした。
貴社に落ち度があったわけではありませんが、リバブルさんの紹介で決めたのに…という気持ちになってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小金井センターにてご成約頂きまして誠に有難うございました。
まずは、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お引渡し後についても、お客様の新しい生活を気持ちよくスタート出来る様、各関連会社等と密に連絡を取り合って対応をしていきたいと思います。