表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々とありがとうございました
今回は大変お世話になりました。
(もう少しはやく、たかく売れたらなぁ…と思いましたが)色々とありがとうございました。
購入したお部屋についてですが、もっと色々ときいたり、チェックしてからにすれば良かったなぁ…と思っています。
例えば…
・購入前に1泊くらいさせてもらう。
・おとなりの間取りやカベの中の配管、設備をおしえてもらう。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
反響やお問い合わせは多々いただきましたが、なかなか良いお話をお持ちできず、M様には不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
最終的には、良い買主様に購入いただくことができ、大変嬉しく思います。
また、弊社をご利用いただける機会がございましたら、今回のお取引の反省点を踏まえ、よりご満足いただけるよう最大限ご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
専任媒介に変更するまで反応が少し不足していた
・専任媒介に変更するまで反応が少し不足していた気がする。
・最初は、金額も適正であると評価してもらったが、結果はかなり金額が近くなった。
・最後は電力会社の名義変更が漏れていた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
成約まで時間を要してしまい、また引き渡し後の清算とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた点につきまして、反省・改善に努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。