Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月20日

私が理解できる様な説明が欲しかったです

担当者様にはとても良くしていただきました。
ですので、悪かった点は特に思い付かないです。
あえて言うのであれば、電気の容量(~アンペア等)★、光熱(水道)の契約が「個」ではなく「建物」単位であるという事を私が理解できる様な説明が欲しかったです。
★容量の説明かな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本八幡センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私もN様のお住み替えのお手伝いができ嬉しく思っております。
またお引渡しまで短い期間の中、各手続を迅速に行って頂き有難うございました。
スムーズに進めることが出来たのもN様の対応のおかげかと存じます。
インフラのご契約内容につきまして、ご案内に不備があり、ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めて参ります。
引き続き些細なことでも構いませんのでご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。