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I様
I様 2022年6月29日

フォローはあまりなかった。

良かった点
内覧等初回対応。
ハキハキとした受け応え、駐車場料金精算。
悪かった点
購入物件の不具合箇所をなかなか直してくれない。
振込手数料を購入者に負担させた(他社Z社は売却者負担)。
メールの回答が遅い(こちらから催促すれば返答がくる)。
契約途中で契約者である父が他界したが、フォローはあまりなかった。
逆に売却先のZ社は店長が表に出てくる等、手厚いフォローあり。
現金をカウントする紙幣のオートカウンターという機械が、3カ月経っても壊れたまま。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
至らぬ点がございましたこと、I様のお言葉を真摯に受け止め業務に励んで参ります。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。