H様
H様
2021年5月19日
時間を無駄にさせない配慮などが必要と感じた
良かった点
・売却にともなう税金に関わる説明を丁寧にしていただけました。
・予想よりはるかに早いタイミングで売却を成立させていただきました。
・販売に対するプロモーション(デコレーションサービス等)を、積極的に提案していただけました。
悪かった点
・契約当日、予定時間より、開始が1時間半以上遅れた。
遅れたこと自体はしょうがないが、それに対する説明、見込み時間に関する情報提供、外で時間をつぶして、携帯で呼んでいただけるなど、時間を無駄にさせない配慮などが必要と感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
当社にお声かけいただけたこと、大変嬉しく思っております。
契約時の対応について、ご指摘を頂きありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、留意してまいります。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。