Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

お客様評価

1
O様
O様 2019年4月2日

積極的な販売努力が感じられなかった

積極的な販売努力が感じられなかった。
リバブルさんから同じ物件を購入して売却したが、結果として金銭的損失が大きかった。
専任媒介の判断が正しかったのか疑問が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ただ、販売活動の内容などO様にご満足頂けるような形で行えず、ご不満を抱かせてしまう結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後、会社としてセンター間で連携し、より良い販売活動ができるように努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。