Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2019年1月12日

将来売却することがあればまたお願いしたい

良かった点
・設備の具合や修繕の要否をアドバイスしていただいたこと。
・銀行ローンの書類等確認していただいたこと。
悪かった点
・最初にメールで問合わせをしてから、すぐ返事がこなかったこと。
そのためこちらから再度問合わせをしました。
最初はすごく重要です。
今後改善した方がいいと思われる点
・あんしん保証の範囲がわかりづらいので、丁寧に説明した方がいいと思います。
住宅の不具合は売買で一番トラブルになりやすいところです。
・購入したマンションの説明で「各階のゴミ置場にて24時間ごみ捨て可能」とされていましたが、実際は種類、時間が限定されています。
同じマンションで現在売出中の物件についても、そのような説明がされているので、修正すべきと思います。
トータルでは、誠意をもって対応していただき、感謝しております。
将来売却することがあればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初のお問い合わせへの対応や、ゴミ置場の利用方法の誤った説明、弊社サービスに対する説明不足などお客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂いた中でも、トータルでは誠意をもって対応いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。