Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月10日

ご丁寧に対応してくださった

他社Z社では、同じ仲介手数料でハウスクリーニングがサービスになっていたりするので、そういった点では他社さんの方が魅力的に見えました。
ただ実際にやり取りが進むと、ご担当者様がご丁寧に対応してくださったので、東急リバブル様にお任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きありがとうございました。
弊社のサービスについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今以上にお客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談いただけたらと思います。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月8日

丁寧で確実な対応

丁寧で確実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご新居のご購入をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
ご新居でのご生活を楽しんでいただけましたら幸いです。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月8日

丁寧な対応でした

特に不満な点はありません。
丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年3月1日

不安な事には即お答え頂きとても安心出来ました

いつでも密にご連絡をして頂き、不安な事には即お答え頂き、とても安心出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様のお仕事のお忙しい時期に重なってしまい、ご迷惑をかけてしまったこともあったかと思いますが、無事にお取引を終わらせることができ、とても思い出深いお取引でした。
Y様のお知り合いの方で、不動産に関してお困りの方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月1日

十分な対応をしてくれ満足致しております

必要にして十分な対応をしてくれ、満足致しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、スピード感が必要なご契約でしたが、O様のお力添えがあったからこそ無事にお取引ができたと感謝しております。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月1日

売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきました

今回の物件を売りたいという気持ちがとてもよく伝わってきましたし、人柄も悪くなかったと思います。
資金繰り的に少し特殊だったこともありこちらも大変でしたが、色々調べていただきました。
その際に行き違いがいくつかあったりしたので、その点については直接お伝えし改善していただいたと思っています。
銀行や司法書士さんとのやりとりは、小さい子供がいる中で直接のやりとりが多くて大変だったので、もう少し介入していただけると助かりました。
銀行の方も「こんなに不動産屋さんが介入されないのは珍しい」とおっしゃっていました。
資料の準備、やりとりなどを「直接の方がいいから」とのことで直接相手方と私ですることが多かったので、仲介していただけると助かる事も多かったのかなと、振り返ると感じます。
引き渡し後の物件で不具合がありましたが、そちらについては難しい状況もあった中で、誠意を持った対応だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入申込みをいただいた後、ローンの事前審査においてなかなか前向きな回答を得られず大変な思いをしましたが、H様のご協力もあり、あきらめずに多数の金融機関に声を掛け、やっとの思いで前向きな回答を得られたのは、良い思い出となりました。
また、仲介として至らなかったことは、今後に生かしてまいりたいと思っております。

Y様
Y様 2024年2月10日

対応の早さは大変よかった

連絡の早さ、対応の早さは、大変よかったです。
ただ、物件情報の説明が不足していたのが残念です。
会社としては、両手仲介なのに仲介手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応を心掛けて、営業活動に励みます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月6日

いつも笑顔で接していただけた

物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年1月30日

利用しやすい別店舗で実施いただけました

契約締結後に問題が発生したことにより、担当者の変更を依頼させて頂いたこともあり、アンケートは厳しいスコア付となっております。
後任者の方にはきめ細かなサポートをいただけたと思っており、そのため「同じ担当者様への相談」については「やや思う」を付けさせていただいております。
「やや思う」というのは途中からであったためです。
スコアにつきましては、前任者・後任者で分けることができなかったため低く見えるとは思いますが、後任者の方の直接の評価ではないことをご認識いただければと思います。
良い点 
大手不動産会社と言うところもあり、内見時に他物件の内見をその場で確認していただいたり、打ち合わせ場所を利用しやすい別店舗で実施いただけました。
悪い点 
営業成績という仕組み上仕方ない部分はあるかもしれないですが、多くのフォローできる人がいる、またそのエリアが得意な人がいる、という大手不動産会社ならではの強みが生きていないように感じました。
もしかしたらお客側へは見えないような配慮があったかもしれませんが、むしろそれを全面に出して連携しているところが見えたりすると「東急リバブルさんにたのんでよかったな」という部分が多く発揮されるかと思います。
個人ではなくチーム、会社でのサービスの向上ができれば、より良くなると思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々取り組んで参ります。
今後共、宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月29日

意見を汲み取ってくださり非常にスムーズだった

ご担当者様からご紹介いただいた物件は、希望条件通りで無駄な紹介がなくこちらの意見を汲み取ってくださり、非常にスムーズだった点が良かったです。
また、急な連絡や不明点についても丁寧にご対応いただきました。
機会があれば、またお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お気に召していただける新居をご紹介できて、私も大変連嬉しく感じております。
ご家族も増え、新居での生活が笑顔あふれるものとなりますように心からお祈り申し上げます。
今後も何かございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件