Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
F様
F様 2021年8月17日

契約から決済までの連絡が、足りなかった

他社で2年ほど販売活動をお願いしていましたが、なかなか契約まで至りませんでした。
専属から一般に切り替えて3社でお願いしたところ、2カ月で売却できました。
タイミングの問題もあると思いますが、御社担当者さんのおかげだと感謝しています。
残念だったのは、契約から決済までの連絡が、足りなかったと感じました。
メールでいいので、細かく連絡が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後、連絡が不足してしまったことにより、F様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様が不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。