Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2018年12月18日

担当者様には心から感謝しております

後期高齢者で初体験者の私に対して、わかりやすく再々の電話の問合わせに対応して戴き、特に最終の契約(銀行での)に対しては、書類の確認に再度説明を戴き、担当者様には心から感謝しております。
60年近く転居の経験もなく収納できる場所があり、世帯主亡き後仕事と趣味の旅行に日々を費していた為、「捨てる」という行為を怠っており、転居には最大の労力が必要でした。
高齢という悪条件の中で一生の一大決意でした。
『「必要なもの」と「そうでないもの」を区別するのはお客様ですが、後はこちらにおまかせ下さい』という言葉に勇気を戴き、終活として考えていたシニアマンションへの転居に「かじ」を曲げる事ができました。
経済的にはかなりの負担になってしまいましたが、やむを得なかったのだと思うようになりました。
ただ引越業者が、フルコースを選んだのにも不拘原状復帰には程遠く、日々探し物をしている状態です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
そして様々なお手続き、お疲れ様でした。
慣れないお手続きも多く、本当に大変であったと思います。
何度もお伺いさせていただき、ご不安な点を少しでもなくすよう努めました。
60年間も住み慣れたご自宅を手放すというのは、お気持ちの上で中々整理がつかなかった部分もあったかと思います。
半年以上に日時を要しましたが無事にお住み替えが完了し、何よりです。
新居のご挨拶は、落ち着かれた頃に伺います。
今後とも宜しくお願い致します。