Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月21日

信頼できる担当者でした

信頼できる担当者でした。
今後何かあれば必ず連絡致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住み替えの決済、お引越しが完了されてホッとしております。
ご自宅の購入と売却についてお任せ頂き、誠にありがとうございました。
最終的な資金繰りについては緊張する場面もございましたが、様々ご協力を頂くことができ、無事に決済まで迎えることができました。
お忙しい中、ご尽力頂いて感謝致します。
またお手伝いできることがございましたら、全力でサポートして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年9月10日

不安もある中非常に助かりました

営業担当者様の案内の丁寧さとレスポンスの速さは、初めての物件購入に際して不安もある中非常に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は宮崎台センターにてご成約をいただき誠にありがとうございました。
N様の初めてのご物件購入をお手伝いすることができ、とても嬉しく感じております。
奥様のご実家も当社にてお手伝いさせていただいており、いつもありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年9月3日

対応もよく頼りになる存在でした

担当の方は非常に対応もよく、頼りになる存在でした。
購入後の確定申告の事前案内を頂けたら尚良かったです。
手数料は正直高いと感じた為、もう少しリーズナブルだと周りに紹介しやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いしてから短い期間ではありましたが、頼りにして頂いたというお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
購入後の確定申告のご案内について、ご説明する機会が不足しており申し訳ございませんでした。
確定申告に関するご案内を遅くなりましたが送付させて頂きました。
また、お知り合いの方をご紹介頂く際にも、仲介手数料の高さがネックになられているとお伺いし、頂く仲介手数料に見合ったサービスを提供できるように営業努力して参りたいと思います。
今後ともご相談を頂けるように精進してまいります。
何卒、よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年9月3日

期待以上の価格をご提示いただけました

他社との違いは物件の良さと価格交渉でした。
購入にあたってこの金額より上回ったら一旦待とうと話をしていたのですが、期待以上の価格をご提示いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
価格交渉につきましても、S様にご予算を上げていただいたところもございましたので、少しでもという思いで取り組ませていただきました。
新居での生活が、幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう願っております。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年8月8日

不安なく決済日を迎えることができました

物件購入に関し知識経験共にゼロからのスタートでしたが、力強いサポートをいただき、不安なく決済日を迎えることができました。
特に都合上、物件の申し込みから決済までが短い期間での対応となってしまいましたが、対応頂いた担当者様の計画力、行動力、推進力のおかけで達成できたと感じております。
また、手続き等不安な点もありましたが、その様に思わせないよう不安を取り除くような気配りもあり、感謝しております。
担当者様に任せてれば大丈夫だ、と思えるような対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホーム購入のご相談を弊社に頂戴しまして誠にありがとうございます。
今回の物件を無事ご契約いただくまでは紆余曲折ございましたが、ご満足のいく物件をご購入いただけたことを私も大変嬉しく思っております。
ご契約、ご決済とタイトなスケジュールの中、U様にも多大なるご協力をいただきありがとうございました。
お住まいのことでまた何かお困りなことがございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

M様
M様 2023年7月15日

その都度必要なことを教えてくださった

情報過多になりすぎないように、その都度必要なことを教えてくださったのが、手続をスムーズに進められた理由と思います。
こちらの質問にも迅速に対応して頂けて、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
海外からお戻りになられたタイミングでお住まい探しをされていることをお伺いしておりましたので、色々な戸惑いも多かったと思います。
必要な情報を必要な時にお届けさせて頂いて、スムーズに手続きを進めて頂くことを優先し、結果としてはご満足して頂くことが出来て嬉しく思います。
お花の件もご連絡頂きましてありがとうございました。
今後も近くで営業しておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月11日

対応が良かった

対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済・お引渡しまで短期間でしたが、その間のお手続きをスムーズに進められたのもU様にご協力いただけたおかげでございます。
お住まいになられた後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年7月9日

丁寧に細やかに対応していただき感謝しています

今回、売却も購入もお願いしましたが、担当者の方にはとても丁寧に細やかに対応していただき感謝しています。
おかげ様で、どちらもとてもスムーズに進み助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却とお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
同時並行で様々なお手続きにご協力いただきありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

2
T様
T様 2023年7月8日

しっかりした引き継ぎがされていないと思う

担当が代わり、しっかりした引き継ぎがされていないと思う。
時期的に異動のタイミングかもしれないが、会社として担当者が最後まで面倒を見てくれた方が安心できる。
家を買ったことのある人は心配しないだろうが、はじめての人は心配だらけで、それを安心させるのが担当の役目だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
担当者変更の引継ぎに際し、T様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めてまいります。

K様
K様 2023年6月22日

担当者さんの対応は、とても良い

担当者さんの対応は、とても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入とお手伝いさせていただきまして、ありがとうございます。
住宅ローンのお手続きなどご協力いただき、スムーズにお取引を進めることができたのもK様のおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 132件