首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2019年3月20日

宮前平センターと担当者さんの熱意に感謝

初めに永年住んできた住み易さを伝えました。
良さが判る方に売りたいという思いを尊重してくれ、何度か内見で決まらなかった後も気持ち良く応じることが出来ました。
良い方を見つけていただき大変満足しております。
ネットに掲載しただけ、ネットの反響を報告するだけの同業者に比べて、御社はネットワークを活かして他の支店や地元業者のお客様にも幅広くご案内いただけたようで、宮前平センターと担当者さんの熱意に感謝しております。
引越し挨拶に際して近所の方々に対応の違いを伝えてきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、I様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年3月20日

取引に関して丁寧に接して頂きました

取引に関して丁寧に接して頂きました。
良かった点
ご要望に対して、迅速に取り組んでくれた。
工事中の物件にもかかわらず、内装を見れるよう調整したり、採寸して頂いた。
悪かった点
別に大した事ではありませんが、最後の支払いの時、立合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済当日は同席できず申し訳ございません。
S様よりいただきましたご意見を参考に、今後も営業活動に取り組んで参ります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2019年2月26日

対応に対し感謝しております

対応に対し感謝しております。
予想より早く契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
私も早期のご成約となり嬉しく思っております。
ご名義人の方との連絡や、書類のご準備をいただき、K様にも大変感謝致しております。
何かお手伝いできることがございましたら、またお声掛け下さいませ。

I様
I様 2019年2月20日

売却までスムーズに出来ました

売却までスムーズに出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、I様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
G様
G様 2019年1月24日

やはりお任せしてよかったなと思っております

今回不動産を購入するにあたり、約10社の不動産会社の方とお会いし、内見させていただきました。
御社のご担当の方にお会いし、一度物件を内見してからは、他の社の方とは連絡をとらず、この方で契約までお任せしたいな、と思えました。
その後何度か内見をまわらせていただいて、2ヶ月かからずに契約までいく事が出来、やはりお任せしてよかったなと思っております。
良かった点は、私から見てなのですが、他社の担当の方と比べて仕事が出来るな、と思えた事、こちらの気持ちを理解してくれているな、と思えた事、内見等で一緒に行動する時も、気持ちの良い方なので、会うのが面倒じゃなかった事等々です(押しの強い、昔の不動産屋さんタイプだと、会ってもしんどくなるので)。
ご担当の方とは、これからも末永く、お付き合い出来れば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変ありがたく思います。
ご家族皆様と一緒に内見をさせていただく中で、私自身楽しい時間を過ごさせていただきました。お子様の成長が楽しみです。
これからもお困りのことがあればお気軽にご相談いただけたら幸いです。
誠にありがとうございました。

I様
I様 2019年1月5日

前任者はシロウトか?

担当者さんの対応については何ら文句なしです。
但し御社の事情により途中から担当者が変わったことについては前任者のパフォーマンスを含め大いに不満である。
属に言う”2nd choice customer”(←この印象はぬぐえず)の扱いを受けた印象に就きます。
前任者はシロウトか?
担当者さんと比し攻略戦略が異いすぎ無駄な5ヶ月を要したと思います。
センター長の挨拶は大切なものでなく、物件に対する戦略をいかに立てるか担当によってこんなに変るものか!!
当初の価格より大巾に低くなったが説明が納得いくものであった(ダマされたか?・・・笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
担当者の変更についてはご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、販売活動時に色々とお話しできたことは忘れません。
今後も何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
誠にありがとうございました。

T様
T様 2018年12月17日

安心してお任せできました

地元の不動産の事情について詳しいので安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
転勤のご事情の中で離れた場所からご不安な部分もあったかと思います。
ご家族皆様にとって良いご売却になっていれば幸いです。
またご契約、ご決済と2度足を運んでいただけたことに重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

I様
I様 2018年11月8日

購入者側に好印象を与えるための工夫を感じました

希望価格で売却できたので満足です。
毎週営業活動報告書が届き、アクセス件数、問合せ件数、案内件数を確認できてわかりやすかった。
ベランダからの景色を撮影して購入者側に好印象を与えるための工夫を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
お買換え後のご売却についてタイミング良くできたことはご協力あってのものでした。
ご決済も都内まで足を運んで下さりありがとうございました。
数回のお取引の中で安心をお感じいただけていたら嬉しい限りです。
今後ともお困りのことがございましたらご相談下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2018年11月7日

非常に迅速に動いていただけたので、感謝しています

不動産だけでなく、不動産売買に関する税についても親身になって詳しく教えていただけたので、とても助かりました。
また非常に迅速に動いていただけたので、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございました。ご売却に関する税務についてのご不安を払拭できたこと、早期にご成約できたことを私も嬉しく思っております。
またお近くでございますので、弊社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

  • 1
9 / 9件