首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年11月5日

所作・ふるまい・言動がしっかりしていて、感心した

私達の要望・要求に対して、決して嫌な顔を見せることなく対応いただけた。
物件・紹介から手続まで、こちらに負担をかけることなくスムーズに進めていただけた。
お若いのに、所作・ふるまい・言動がしっかりしていて、感心した。
あえて言うと、もっと本音で話していいと思う。
自分を出し、もっと相手に本音で話させるといいと思う。
総括して、接しやすく、言ったことはやってくれて、手続もしっかりやってくれ助かった。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様に微力ではありますが、お役に立てた事、大変嬉しく思います。
また笑顔一杯なご子息様にはいつも癒され、ご案内等でお会い出来ることが、私自身の楽しみとなっておりました。
ご契約からご決済までを終え、頻繁にお会いできる機会が減り、寂しい気持ちがありますが、頂いたお褒めの言葉、ご指摘のお言葉を胸に、日々営業活動に尽力して参ります。
今後共ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年10月31日

遠く離れているにもかかわらず無事に売却を完了

今回、宮前平センターの担当者様には、本当にいろいろとお世話になりまして、どうもありがとうございました。
今回の件では、私の遠方への転勤に伴うマンションの売却でしたが、遠く離れているにもかかわらず、売却に伴う買い主様の募集や、売却手続きなど精力的に対応していただき、無事に売却を完了することができました。
また、ご縁がございましたら、是非とも、またお願いしたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却に関して、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご遠方という事もあり、ご不安なお気持ちもあったとは思います。
売却に際し、素敵なご縁が持てた事は、A様のご協力あっての事だと大変感謝しております。
頂いたお言葉を、今後の営業人生の糧とし、日々精進して参ります。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年10月29日

プロフェッショナルな対応は素晴しく、満足するのみ

結論=担当者様のサービスに大変満足しています。
担当者様のプロフェッショナルな対応は素晴しく、満足するのみで、不満を抱くところは全くありませんでした。
売却依頼をお願いして1ヶ月半後には契約することができました。
それも私共の希望価格で先方様を御説得頂きました。
私共は不動産売却を進めたく、既に今月から担当者様の了解を頂き、担当者様(並びに御社最寄り事務所の方)に営業を開始頂いています。
この不動産売却は実は他社Zにお任せすることがほぼ決まっていたものですが、今回の土地売却での担当者様の誠実さ溢れる真摯な対応に惹かれ、御社(担当者様)にお願いすることに致しました。
御社の営業御努力に依り、期待する成果が挙げられることを望んで居ります。
今回の物件では、他社Yにも依頼しましたが、私共の売却希望価額からイキナリ●●●万円引するよう求められるなど、御社とは大きな違いがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご利用いただき誠にありがとうございました。
K様ご所有の不動産のご売却のお手伝いが出来たこと誠に嬉しく思っております。
また、大変有難いお言葉を頂戴し恐縮でございます。
今回のお取引を無事完了することが出来たのは、ひとえにK様のご協力があってのことだと思っております。
特に建物解体工事や登記関係の手続きについて、迅速に手続きいただいたことで期日内でのお取引をすることが出来ました。
あらためて感謝申し上げます。
次のご売却のご相談につきましても安心してお取引いただけるよう進めていきたいと考えております。
お気付きの点やご要望などございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年10月25日

契約に至るまでの十分なる説明を頂き、解り易かった

訪問時から愛想良く対応を頂き、また、契約に至るまでの十分なる説明を頂き、解り易く、対応する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際しまして弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご来店いただいてからお手続完了までの期間が短い中で、お仕事の合間を縫ってご協力いただけたことが大きかったです。重ねて感謝申し上げます。
お近くでもありますので、今後も何かあればお気軽にお申し付けいただけたらと存じます。
何卒、よろしくお願いします。

K様
K様 2019年10月24日

わずか2週間という圧倒的なスピードで売却できた

媒介契約から、買主との売買契約まで、わずか2週間という圧倒的なスピードで売却できたことに、大変感謝しています。
特に、担当者さんによる周辺相場の動向に関する説明、不動産業者に対する買取り打診、不動産査定額の妥当性など、たいへんわかりやすく、納得できる説明だったと思います。
どうもありがとうございました。
貴社の発展をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却についてのご相談並びに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、何度か足を運んでいただけたことでスムーズなお取り引きに繋がったと思います。
お褒めのお言葉をいただき大変恐縮ですが、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

K様
K様 2019年10月18日

いつも程よい距離を保ちつつ導いていただいた

この度は本当にお世話になりました。
慣れない私達に親切丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
いつも程よい距離を保ちつつ導いていただいたおかげで、いい決断ができたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、K様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2019年10月15日

担当者の熱心な行動により、売却の決心ができました

具体的に売却を考えていなかったのですが、近くの宮前平支店におもむき、今回の担当者との出会で、トントンと売却にこぎつける事ができました。
以前他支店で、同売却の件で相談に行きましたが、音沙汰がありませんでした。
担当者の熱心な行動により、売却の決心ができました。
私の質問に誠意をもち、回答していただきました。
何かありましたら、又同担当者にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関して弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却お手続きについては色々とご協力をいただけたことが大きかったです。
お悩みになられていた部分を担当としてお手伝いができたことは私も嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談をいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願い致します。

I様
I様 2019年10月9日

スムーズな取引ができたことに感謝

先般、自宅マンション購入の際ご担当頂いた方に、今回は実家の土地家屋売却の仲介をお願いしました。
売出しから約10ケ月の間、定期的に進捗状況をご報告頂き、買主様が決まった後も書類手続き等について頻繁にご連絡頂きました。
残置物撤去についても業者をご紹介頂き、スムーズな取引ができたことに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
再度お声かけいただき大変光栄に思っております。
I様のご協力がありスムーズにお取引をすることができました。
あらためて感謝申し上げます。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年9月17日

売買が成立したから終わり!という感じが全く無い

担当者さんは、明るくハキハキと丁寧な接客で、好感が持てました。
気になることについて尋ねた時も、ごまかしたりぼやかしたりせず、はっきりと話をしてくれました。
都度、細かくメールや電話でフォローしていただき、さらに、引渡しから入居までの間のケア(ハウスクリーニングや薬剤散布等)についても多くを気にかけ、アドバイスをいただきました。
引渡し直後に物件に入った際、内見時に分からなかった扉の不具合が見つかりましたが、担当者さんに連絡したところ、直ぐに駆けつけてくれました。
その後、引越当日にも様子を見に来てくださり、そんな場面を通して「売買が成立したから終わり!」という感じが全く無かったことが、うれしかったです。
知人で売買を検討する人がいたら、宮前平センターの今回の担当者さんを紹介したい!と思いました。
また、契約後にはサポートセンターからも電話をいただき、引渡しに向けての準備の進捗を確認していただくなど、東急リバブルさん全体で手厚くサポートしていただきました。
本当にありがとうございました。
※本アンケートQ2-1について、「専門用語をわかりやすく」かどうかは不明ですが、わからない言葉を並べることはありませんでした。
Q2-2について、税金についてアドバイスいただいた中で知らない情報はなかったです。
以上から「3」としましたが、「5」の評価より劣っているという意図は全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお住い探しのお手伝いが出来たことを大変誇りに思います。
S様からの温かいお言葉、スタッフ一同非常に嬉しく思います。
頂いたお言葉を糧に、日々営業活動に尽力して参ります。
取引は完了致しましたが、お住いになられてから気づくお困りごと等あると思いますので、その際はいつでもご連絡お待ちしております。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年9月5日

大変親切に対応して頂きました

大変親切に対応して頂きました。
担当者様ありがとうございました。
とても満足しています。
ただ仲介手数料が高いなと思いました。
仲介手数料分の働きがあるか(担当者の事ではなく、東急リバブルの仲介自体に)と言われると疑問を感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中での諸々のご対応は大変だったかと思います。
ご協力いただけたことで無事にご決済を迎えられました。
仲介手数料については貴重なご意見ありがとうございます。
個人としてだけでなく会社でのご満足度をあげられるよう、日々努力させていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件