Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年7月9日

仲介業務に不満はありません

担当者様の仲介は非常に良かったです。
希望に叶う物件がなく妥協して決めたため、アンケートのQ4「お取引きの流れを通しての満足度」の1「問合せ、物件紹介」、2「現地案内」は満足度3とさせて頂きましたが、仲介業務に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居探しを当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談後から中々ご希望に近い情報がなく、期限が迫る中でのお取引でご不便をお掛け致しました。
ご新居をお決め頂いてからは、多くの点でO様にご協力を頂き、とてもスムーズなお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年7月2日

面倒な手続はほとんど対応頂けた

実家の住替えで初めて店頭に伺った時、予約無しで伺ってしまいましたが、丁寧に対応頂き相談にのって頂きました。
その後の実家の売却、マンションの購入に付いても、資金計画で負担が出ないように調整をしていただきました。
中古マンションのリフォームに付いても相談に乗って貰いました。
面倒な手続はほとんど対応頂けたので、大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のお買換えを当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから多くの点でK様にはご協力を頂き、無事に取引が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
お引越しされて落ち着くまで少しお時間かかるかと思いますが、必ず良い新生活となりますので楽しみにして頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2022年6月20日

とてもスムーズに、ストレスなく取引して頂いた

実家に引越しするまでに、自宅を売りたいと思っておりました。
とはいえ自宅を売るのは大変なんだろうなというイメージもありましたが、すぐに買い手をみつけてくれました。
とてもスムーズに、ストレスなく取引して頂いたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで大変うれしく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月3日

施工主にその場で連絡して貰い対応して頂いた

質問の内容にすぐに対応して頂いたこと、要望事項を施工主にその場で連絡して貰い対応して頂いたことが良く、印象に残ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引を頂いた旨を記載頂き、大変光栄に思っております。
何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年5月1日

しっかり回答いただき、ありがとうございました

些細な質問にしっかり回答いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご親族様からのご紹介での出会いでございましたが、M様のスピーディーなお手続きがあったからこそ、スムーズにお取引ができたと感じております。
また、リフォームが完了した頃にお伺いできればと考えております。
引き続き、末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2022年4月29日

わからないことがあれば都度質問させて頂ける

物件の内見や契約すべて迅速にご対応頂きました。
わからないことがあれば都度質問させて頂けるようご配慮いただき、安心して物件を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれた事、大変嬉しく思います。
今後もお住まいになられる中で、お困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

F様
F様 2022年4月27日

営業活動が見える化していると良かった

もう少し営業活動が見える化していると良かったですが、全体的には大変感謝しております。
特に売却決定後からは大変スムーズで、安心感がありました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
もう少し営業活動が見える化していると良かったという点につきましては、申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年4月24日

十分設備の不良箇所などチェックできなかった

誠実に対応していただきました。
ただ、買い替えの契約日の関係上、十分設備の不良箇所などチェックできなかったのが残念でした。
中古物件の場合は実際生活を始めてみないと分からないことなどは出てきます。
その点だけが気になりましたが、あとは大変満足しています。
次の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買い換えということで、スケジュール的にも、O様にはご心労をおかけしたことと思いますが、O様のご協力があったからこそ、お取引を無事に進めることができました。
また機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月23日

説明が分かりやすく貴社でお願いしました

説明が分かりやすく、貴社でお願いしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
販売~決済引渡まで、色々とご協力下さいまして助かりました。
また不動産売買をされる際は、是非ともお声がけくださいますよう、よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年4月14日

安心してお任せする事ができました

家を購入するなんて大変な事でしたが、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
良い不動産とのご縁が持てた事、大変嬉しく思います。
これから新生活が始まると思いますが、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件