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売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2019年9月17日

売買が成立したから終わり!という感じが全く無い

担当者さんは、明るくハキハキと丁寧な接客で、好感が持てました。
気になることについて尋ねた時も、ごまかしたりぼやかしたりせず、はっきりと話をしてくれました。
都度、細かくメールや電話でフォローしていただき、さらに、引渡しから入居までの間のケア(ハウスクリーニングや薬剤散布等)についても多くを気にかけ、アドバイスをいただきました。
引渡し直後に物件に入った際、内見時に分からなかった扉の不具合が見つかりましたが、担当者さんに連絡したところ、直ぐに駆けつけてくれました。
その後、引越当日にも様子を見に来てくださり、そんな場面を通して「売買が成立したから終わり!」という感じが全く無かったことが、うれしかったです。
知人で売買を検討する人がいたら、宮前平センターの今回の担当者さんを紹介したい!と思いました。
また、契約後にはサポートセンターからも電話をいただき、引渡しに向けての準備の進捗を確認していただくなど、東急リバブルさん全体で手厚くサポートしていただきました。
本当にありがとうございました。
※本アンケートQ2-1について、「専門用語をわかりやすく」かどうかは不明ですが、わからない言葉を並べることはありませんでした。
Q2-2について、税金についてアドバイスいただいた中で知らない情報はなかったです。
以上から「3」としましたが、「5」の評価より劣っているという意図は全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお住い探しのお手伝いが出来たことを大変誇りに思います。
S様からの温かいお言葉、スタッフ一同非常に嬉しく思います。
頂いたお言葉を糧に、日々営業活動に尽力して参ります。
取引は完了致しましたが、お住いになられてから気づくお困りごと等あると思いますので、その際はいつでもご連絡お待ちしております。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2019年9月5日

大変親切に対応して頂きました

大変親切に対応して頂きました。
担当者様ありがとうございました。
とても満足しています。
ただ仲介手数料が高いなと思いました。
仲介手数料分の働きがあるか(担当者の事ではなく、東急リバブルの仲介自体に)と言われると疑問を感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中での諸々のご対応は大変だったかと思います。
ご協力いただけたことで無事にご決済を迎えられました。
仲介手数料については貴重なご意見ありがとうございます。
個人としてだけでなく会社でのご満足度をあげられるよう、日々努力させていただきます。

A様
A様 2019年8月28日

誠実で素早い対応のおかげで満足できる取引ができた

誠実で素早い対応のおかげで満足できる取引ができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住いの中でのご売却はご不安な点も多かったと思います。
色々とご協力をいただきましたことで良いお客様が見つかり私もうれしく思います。
これからも不動産に関するお悩み(ご親族やご友人も含め)があればお気軽にお申し付け下さい。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2019年8月1日

情報提供から販売までのプロセスがスムーズ

情報提供から販売までのプロセスがスムーズで早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前ご売却のお手伝いをさせていただいた後、再度お声かけいただき大変光栄に思っております。
今回のお取引については、ご関係者の方が複数いらっしゃいましたのでK様のご協力なくして、スムーズなお取引をすることはできませんでした。
あらためて感謝申し上げます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年7月24日

とても、気を遣っていただき、感謝申し上げます

この度は、大変お世話になりました。
担当者さんお元気ですか?
とても、気を遣っていただき、感謝申し上げます。
きめこまやかな、ご対応に今後もお願いしたいと感じました。
元々は、前の家の件からの永らくのお付き合いですが、家族共々これからも宜しくお願い致します。
またこれからも、家族や地域の事についてのお話や、情報交換をさせて下さいネ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様におかれましては、ご自宅のご売却とご購入を計4回お手伝をさせていただきました。
その都度お声掛けいただき感謝の言葉しかありません。
今回につきましては、タイトなスケジュールのなかT様の多大なるご協力をいただき最後までお取引を完了することができました。
最初のお取引から8年が経ち、お子様のご成長を拝見でき嬉しく思っております。
微力ではありますが、何かお手伝い出来ることもあると思いますので今後も不動産のお取引以外でも是非お声掛け下さい。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年6月27日

何度も一緒に考えてくれたのが本当に心強かったです

担当者さんが私たち夫婦の要望をよく聞いてくださって、親身に相談にのってくれたお陰で、満足のいくマンション購入ができました。
礼儀正しく、言葉づかいや会話のやりとりもとても丁寧で、感じが良く、親しみやすかったのが、何よりも有難かったです。
専門知識も豊富に兼ね備えていて、私たちの希望を具体的な形に導いてくれるために、何度も一緒に考えてくれたのが本当に心強かったです。
特に、レスポンスが良く、的確なリアクションをしてくれたので、頼りがいがありました。
背後に、リバブルさんの後ろ盾、サービス体制が整備されていたのも安心要因になりました。
ローン、資金繰り、税金、保険、決済手続きと難儀なこともサポートが行き届いていて、万全な形で進めることができました。
挙げるとすれば、リフォームについて、もう少し早い段階で打ち合わせができていれば、要望に見合う業者の紹介をしてもらえたのかと思うところはありました。
予算だけでなく、内容、業者の規模、提案力をも重視したかったのもあり、リバブルパックに固執しすぎないでも良かったようには感じました。
現場調査や決済日の日程調整で、売主との連絡が取りづらかったのもやきもきはしましたが、最終的にはうまく調整してくれたと思います。
契約日の時間帯が夜だったことなど、全てが思うようにはいかないところもありましたが、振り返ってみると、担当者さん、東急リバブルさんにお願いをして本当に良かったと思っています。
これで終わりではなく、今後のアフターサービスなども頼りにしていますので、引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が長く、長期間のお付き合いとなりましたが、大きな問題もなくお取引を進めることができたのは、H様のご協力があってこそかと思います。
お住まいにつきまして、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2019年6月12日

無駄のない段取りで本当に言う事なしです!!

「初めまして」のご挨拶から最後の最後まで、とても気持ちの良いご対応頂きました。
無駄のない段取りで本当に言う事なしです!!
担当者様もとても清潔感があり好印象です。
しっかり、丁寧に、私達からのレスもすばやく、安心して色々お聞きする事も出来ました。
駄目だった所...思い返しても出てきません...
夫も私も東急リバブルさんにお願いして良かった...と心より思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、K様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2019年6月8日

いらっしゃらない事に不安もおぼえました

契約の約束の時間にギリギリになったり、少々過ぎる事もあったので、お客が来る前に来れる位の配慮があっても良いのではと思いました。
初めて会う契約者や、関係者との間でどうすればいいかわからなかったので、いらっしゃらない事に不安もおぼえました。
口調は丁寧でしたが…。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、T様に不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘の言葉を胸に今後は、頑張っていきたいと思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年6月7日

良い土地を購入する事ができ、大変良かったです

戸建てかマンションのどちらかで引越し(売却、購入)を検討始めてから、約2年程のお付き合いになります。
一度引越しを取り止め、少し時間が開いてからの家探し再開で、良い土地を購入する事ができ、大変良かったです。
次はマンションの売却含め、引き続きお世話になろうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
購入を再開されるタイミングでお声掛けいただき大変うれしく思っております。
売主様のご事情によりお時間の制限された中で、ローンのお手続きなど迅速にご協力いただきありがとうございました。
無事にご決済まで進めることができたのも、Y様のお陰です。本当にありがとうございました。
今後は、ご自宅のご売却も是非、お手伝いできればと考えております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年5月28日

親身に対応頂き、とても助かりました

初めての、不動産購入に際し、とてもわかりやすく、親身に対応頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入でわからないことも多くあったかと思います。マイホームがご希望に近いものであれば担当としても非常に嬉しく思います。
私もご年齢が近く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
重ねて感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

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