首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2019年5月28日

親身に対応頂き、とても助かりました

初めての、不動産購入に際し、とてもわかりやすく、親身に対応頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入でわからないことも多くあったかと思います。マイホームがご希望に近いものであれば担当としても非常に嬉しく思います。
私もご年齢が近く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
重ねて感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2019年5月15日

担当者さんにお任せできてよかったです

不動産売買に関する知識がない中、いちから丁寧に分かりやすくご説明いただき、大変助かりました。
物件が売却されるまでこまめに状況も共有いただいていたので、安心感をもってお任せできました。
担当者さんにお任せできてよかったです。
どうもありがとうございました!
今後も、また何かあれば東急リバブルさんにお願いしようと思いますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様につきましては、ご自宅購入の際にもお世話になり、またご売却の際もお声掛けいただき大変嬉しく思っております。
今回のお取引をスムーズに進めることができたのもK様のご協力あってのことと感謝しております。本当にありがとうございました。
ご自宅からお近くの店舗ですので親御様共々何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年5月14日

良い買い主さんのご縁があり、満足で売却できました

初めての持ち家売却で、私自身が不動産売買に関する知識も乏しく不安がいっぱいでしたが、御社ご担当者さんが親身に対応をして下さいました。
私達の要望を汲んでいただきながらも、市況との現実的な妥結点を見定めながら、最良の条件を模索していただきました。
結果、良い買い主さんのご縁があり、満足で売却できました。
想い出が多い家でしたので、御社のそして担当者さんの誠実な対応で、好条件で良い買い主さんにお引き渡しできたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。買主様もご満足してお住まいいただいております。
ご新居へのお引越しに合わせた形でのご成約となり、私も嬉しく感じております。
また何か弊社にお手伝いできることがございましたらお声掛け下さいませ。

T様
T様 2019年5月14日

色々な事を安心してご相談することができました

不動産取引は今回で二度目で、前回もお世話になったので、安心してお任せすることができました。
買い替えだったので、いつ、何をするべきか、またどのような流れで進んでいくのかが分からず、不安になることもありましたが、いつ連絡をしても、とても丁寧に対応して下さり、本当に感謝しています。
お会いするといつも笑顔でお話して下さり、私達も色々な事を安心してご相談することができました。
また、この様な機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には、過去にお買換えのお手伝いをさせていただき再度お声掛けいただいたこと感謝しております。
今回のお住み替えについて、スケジュールの体系的なご説明を密にさせていただくべきであったこと反省しております。
また、お手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年5月11日

迅速に対応して下さったことは感謝しています

この度は住宅購入にあたり、大変お世話になりました。
ネットで見て気に入り、現地でも満足のいく物件でした。
この物件にしぼっていたため、他社は見ていません。
何度も見学させて頂き、その度丁寧に対応して下さったこととても感謝しています。
ありがとうございました。
フルリフォームでとてもきれいで、契約もスムーズに進み、気持ちよくお取引できていました。
ですが引渡し後
①インターネット光回線が通しにくい物件であり、業社さんにも何度も来て頂き、日程調整等大変でした。
しばらく電話も繋がらない状態で困りました。
②事前点検で修復をお願いした壁紙の汚れが、その箇所に付せんがついたまま放置されていた。
③扉を閉めるとエアコンの点検口のふたが落下してきた。
とても気に入っていただけに、小さなことかも知れませんが残念でした。
連絡した後は真摯に受け止め、迅速に対応して下さったことは感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
リフォームの最終確認や実施内容については弊社の確認不足であり、ご不便をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、リフォーム会社とも連携を取り同様のことがないよう改善していきます。
また、何かご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年4月13日

更に素晴らしい対応に一つも不安がありませんでした

今回、担当者さんとは二回目のお取引をさせて頂きました。
前回、中古マンションの売却をして頂いた際にとても報・連・相がスピーディー且つ正確で、説明も分かりやすく、本当に安心してお取引をする事が出来ました。
実は初めは他社Zさんにお願いしたのですが、間違えた図面をネット上に載せられたりと信用する事が出来ず、その中での貴社担当者さんとの出会いはとても心強かったです。
今回もマンション売却を考える時に、私達夫婦には「貴社担当者さんにお願いしたい」の一択しかありませんでした。
おそらく殆んどの私達の様な人達は不動産の売買の際に、どの会社に、どの方にお願いすれば良いか迷う事と思いますが、私達には担当者さんが居て下さるので、売却という大きな事を始めるに当たりとてもスムーズなスタートを切る事が可能でした。
数年ぶりのお願いでしたが快く応じて下さり、以前と同じ様にスムーズな報・連・相、明確な説明、簡潔な受け答えにプラスして経験値からくる良い売り方等々、更に素晴らしい対応に、一つも不安がありませんでした。
お陰様で今回も良いお取引が完了し、心から夫婦共々感謝しております。
本当に有難うございました。
また何か有りましたら是非お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いつも快く迎え入れて下さり非常に嬉しく、またありがたく感じております。
今回のご売却については当初より信頼してくださったおかげでスムーズなお取り引きができたと思います。
初心を忘れずこれからもレベルアップできるように頑張りたいと思います。
また、プライベートでもお会いする機会があると思いますのでいつまでもお元気でいてください。
お困りのこと(ご親族やご友人も含めて)があればいつでもお声掛けいただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いし致します。また、ありがとうございました。

Y様
Y様 2019年4月10日

銀行とのやり取りが一部あいまいになってしまった

当初予定していた物件以外にも、同じような条件を複数件提案して頂いたことが、非常に助かりました。
実際に購入した物件も提案して頂いた物件となりました。
接客も非常に好感を持つことができました。
初めての物件購入ではありましたが、安心して住宅を購入できました。
初めての物件購入であったため色々と質問をさせて頂きましたが、いつも迅速に対応して頂き助かりました。
購入時に一つ困った事はローンを借りる際の銀行とのやり取りです。
銀行と私が直接連絡を取っていいのか、それとも担当の方を通して、銀行のやり取りをするべきかが分からなかったため、銀行とのやり取りが一部あいまいになってしまった時がありました。
銀行とのやり取りを、どこまでを担当して頂けるかが明確になれば良かったと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、Y様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、ご指摘頂きました点に付きましては、しっかりと改善していきます。
何卒、宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年3月20日

宮前平センターと担当者さんの熱意に感謝

初めに永年住んできた住み易さを伝えました。
良さが判る方に売りたいという思いを尊重してくれ、何度か内見で決まらなかった後も気持ち良く応じることが出来ました。
良い方を見つけていただき大変満足しております。
ネットに掲載しただけ、ネットの反響を報告するだけの同業者に比べて、御社はネットワークを活かして他の支店や地元業者のお客様にも幅広くご案内いただけたようで、宮前平センターと担当者さんの熱意に感謝しております。
引越し挨拶に際して近所の方々に対応の違いを伝えてきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、I様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2019年3月20日

取引に関して丁寧に接して頂きました

取引に関して丁寧に接して頂きました。
良かった点
ご要望に対して、迅速に取り組んでくれた。
工事中の物件にもかかわらず、内装を見れるよう調整したり、採寸して頂いた。
悪かった点
別に大した事ではありませんが、最後の支払いの時、立合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済当日は同席できず申し訳ございません。
S様よりいただきましたご意見を参考に、今後も営業活動に取り組んで参ります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2019年2月26日

対応に対し感謝しております

対応に対し感謝しております。
予想より早く契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
私も早期のご成約となり嬉しく思っております。
ご名義人の方との連絡や、書類のご準備をいただき、K様にも大変感謝致しております。
何かお手伝いできることがございましたら、またお声掛け下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件