首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買宮前平センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2019年1月24日

やはりお任せしてよかったなと思っております

今回不動産を購入するにあたり、約10社の不動産会社の方とお会いし、内見させていただきました。
御社のご担当の方にお会いし、一度物件を内見してからは、他の社の方とは連絡をとらず、この方で契約までお任せしたいな、と思えました。
その後何度か内見をまわらせていただいて、2ヶ月かからずに契約までいく事が出来、やはりお任せしてよかったなと思っております。
良かった点は、私から見てなのですが、他社の担当の方と比べて仕事が出来るな、と思えた事、こちらの気持ちを理解してくれているな、と思えた事、内見等で一緒に行動する時も、気持ちの良い方なので、会うのが面倒じゃなかった事等々です(押しの強い、昔の不動産屋さんタイプだと、会ってもしんどくなるので)。
ご担当の方とは、これからも末永く、お付き合い出来れば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変ありがたく思います。
ご家族皆様と一緒に内見をさせていただく中で、私自身楽しい時間を過ごさせていただきました。お子様の成長が楽しみです。
これからもお困りのことがあればお気軽にご相談いただけたら幸いです。
誠にありがとうございました。

I様
I様 2019年1月5日

前任者はシロウトか?

担当者さんの対応については何ら文句なしです。
但し御社の事情により途中から担当者が変わったことについては前任者のパフォーマンスを含め大いに不満である。
属に言う”2nd choice customer”(←この印象はぬぐえず)の扱いを受けた印象に就きます。
前任者はシロウトか?
担当者さんと比し攻略戦略が異いすぎ無駄な5ヶ月を要したと思います。
センター長の挨拶は大切なものでなく、物件に対する戦略をいかに立てるか担当によってこんなに変るものか!!
当初の価格より大巾に低くなったが説明が納得いくものであった(ダマされたか?・・・笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
担当者の変更についてはご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
ご成約までお時間がかかってしまいましたが、販売活動時に色々とお話しできたことは忘れません。
今後も何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
誠にありがとうございました。

T様
T様 2018年12月17日

安心してお任せできました

地元の不動産の事情について詳しいので安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
転勤のご事情の中で離れた場所からご不安な部分もあったかと思います。
ご家族皆様にとって良いご売却になっていれば幸いです。
またご契約、ご決済と2度足を運んでいただけたことに重ねて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

I様
I様 2018年11月8日

購入者側に好印象を与えるための工夫を感じました

希望価格で売却できたので満足です。
毎週営業活動報告書が届き、アクセス件数、問合せ件数、案内件数を確認できてわかりやすかった。
ベランダからの景色を撮影して購入者側に好印象を与えるための工夫を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただきありがとうございました。
お買換え後のご売却についてタイミング良くできたことはご協力あってのものでした。
ご決済も都内まで足を運んで下さりありがとうございました。
数回のお取引の中で安心をお感じいただけていたら嬉しい限りです。
今後ともお困りのことがございましたらご相談下さい。

お客様評価

5
A様
A様 2018年11月7日

非常に迅速に動いていただけたので、感謝しています

不動産だけでなく、不動産売買に関する税についても親身になって詳しく教えていただけたので、とても助かりました。
また非常に迅速に動いていただけたので、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございました。ご売却に関する税務についてのご不安を払拭できたこと、早期にご成約できたことを私も嬉しく思っております。
またお近くでございますので、弊社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

W様
W様 2018年10月3日

東急リバブルさんにお願いしたい

大満足です。
地元密着した営業活動により、予定よりも早く売却することができました。
デメリットをメリットに変える伝え方は、とても勉強になりました。
今度は買う立場になりますが、その際は、東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
他社様からの切り替えでご相談をいただき、地域密着型の営業活動が結果として表れたことは営業冥利に尽きます。
ご購入の際にも最大限お手伝いができるよう頑張ります。
引き続き宜しくお願いします。

T様
T様 2018年10月2日

購入者が最も期待することの一つ

以前、川崎市に住んでいました。
その時は長年住んだ自宅を東急リバブルさんの仲介で売却しました。
遠方に移り住んでからも、当時のご担当者から毎年、年賀状や暑中見舞いを頂きました。
売却時は景気が悪く期待する価格では中々買い手が付かず、ご担当者からあの手この手とアイデアを出して頂き、お陰様で当方が希望する期限内で売却することができました。
前置きが長くなりましたが、東急リバブルさんとのお付き合いが続いていたことから、今回は横浜市での住まい探しを当時のご担当者にお願いすることになりました。
現在はセンター長をされており、部下の方と一緒に住まい探しにご協力を頂き、予算内でお気に入りの住い(マンション)を購入することにしました。
リフォームにはあまりお金を掛けられません。
言い方は変ですが、ご担当者から「コストパフォーマンスの良い業者さん」を紹介して頂き、安価で満足なリフォームが出来て、業者さんには当然ながら感謝の気持ちで一杯ですが、東急リバブルさんには只々頭が下がります。
この間で感心したことは、現センター長さんから部下のご担当者にリバブル精神?なるものが受け継がれていることです。
私達夫婦は一度の現地案内で購入契約をしており、後は遠方であるこちらから見逃しや聞き逃しの対応をして頂きました。
本来なら面倒だと思われることも快くスピーディに対応して頂き、これらのことが適切なリフォーム仕様案創りや、購入家材道具の選択に生かすことができ感謝しております。
気兼ねなく相談やお願いなどが出来、適切な返答やアドバイスを頂く事は、購入者が最も期待することの一つですね。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
ご多忙な折、お時間のご調整や書類のご準備などご協力いただき、無事お手続きを進めることができました。
この先もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いします。

M様
M様 2018年9月21日

頻繁に連絡を入れて頂き、状況が良く分かりました

新居を購入した際に、旧住居(マンション)の売却を購入した不動産業者に依頼したのですが、10ヶ月経過しても売却できず、リバブルさんに駆け込みました。
物件自体は駅近で5階建ての最上階だったこともあり、何故ここまで売れないのか?と疑問に思っていたのですが、「3ヶ月位で売却することを目標にしましょう」と期間的目安を最初に伝えてくれて少し安心しました。
売却活動を始めてからも「チラシを配りました」「今週は内覧が2件」などと、頻繁に連絡を入れて頂き、状況が良く分かりました。
最終的には、希望価格を下回っての成約となりましたが、近隣の状況、世間/地域相場などから、価格妥当性についてアドバイス頂き、当初目標期間で成約にこぎつけることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、M様に微力ではありますが、お役に立てたこと大変嬉しく思っております。
また、今後お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件