Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月8日

非常に親切・丁寧な対応をして頂き嬉しかったです

お世話になりました。
素人の私達に対し、非常に親切・丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。
疑問に思った事にも必ず回答を頂き、頼りになる担当者だと思いました。
お客様アンケートの「ご購入物件決定の際の、適切なアドバイス」については、物件自体については主人と同様、良い評価をされていましたが、環境、例えば平地から物件への道がきつい坂道である事、比較的近所に動物を飼育している所が有り、風の向きによっては臭いがする事等は、購入者の年齢に対してはマイナスな事でした。
また、物件のマンション自体の保有支金が●●,●●●万円以上有るというお話でしたが、数年前に大規模修繕をして今はごく僅かしか無いとのことは、購入以前に得たい事柄でした。
そして、これは東急リバブルさんに申し上げる事では無いかも知れませんが、庭に面したガラス窓が割れている、トイレ内には前居住者の使用物である”履き物”が残っている、など一寸気になりました。
全体的にとてもしっかりとした担当の方で、これから様々な事を経験して人として大きくなっていって頂きたいと期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお褒めのお言葉、ご指摘頂いた改善点を鑑み、日々営業活動に尽力して参ります。
末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。