Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月6日

私達が欲しいものを提供頂けた

担当者さんに対応頂き本当に良かったと、感謝しております。
私達に多数の至らない点があるなか、通常のサポートから、おそらく本当はしなくてもよいだろうと思われるサポートまでして頂きました。
当初は他社で探しておりましたが、比較すると連絡であったり一般的な情報であったり、私達が欲しいものを提供頂けたと思います。
今回、初めての不動産売買であったため不安もありましたが、上記サポートのおかげで満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、A様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月3日

引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいました

元々私たちが購入した物件は別の不動産会社で物件見学に行ったのですが、アシスタントに任せっきりで営業マンが来なかったり、連絡をしても返信してこないなど、不満が多かったです。
担当者さんとは別の物件でやり取りしていて、レスポンスの早さが良いのと情報も詳細で的確だと思っていたので、東急で購入物件を進めることにしました。
結果的には、安心して取引することができ良かったと思っています。
価格や引き渡し時期の交渉も根気強く対応して下さいましたし、その後の質問対応も全部早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご期待に応えることができて、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お手伝いさせてきただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

希望にも応えようと努力して下さり良かった

ご担当者さんは説明も丁寧で、こちらの希望にも応えようと努力して下さり、良かったと思います。
東急リバブルのサービスでは、『第三者寄託決済』と『購入中古物件の設備保証』が気に入りました。
一方で、物件関係書類が膨大で必要手続きも沢山あったので、それを軽減するシステムがあると良いなと思いました。
例えば、物件購入を決めたあたりからアクセス出来るマイページのようなものがあって、そこでリマインダー付き予定表、手続きと必要書類一覧、部屋の見取り図や各場所の寸法、備忘録メモなどが全部管理出来るようになっていると良いだろうなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しの期間が年末年始を跨いでおりましたが、T様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月6日

幅広い角度から助言を頂いた

この度は、契約期日まで短い時間の中、最短での手続きを進めていただき厚く御礼申し上げます。
希望の戸建て物件から土地+注文住宅へと、方向性を切り替える中で当初は不安もありましたが、大きな安心感を得て購入に至ったのは、担当者様のご活躍に依るところが非常に大きかったと思っております。
こちらからお願いする前に希望エリアに足を運んで情報収集を行ってくださり、また過去のお取引からの参考情報など幅広い角度から助言を頂いたことで、ぼんやりしていた「住まい」に対してのイメージを形にしていくことができました。
現住居が遠方のため打ち合わせは基本オンラインでのやりとりが多くなりましたが、契約の過程でも折々のタイミングで適切な情報提供をとても丁寧に行ってもらい、物理的な制約がある中でも安心してお取引を行うことができました。
物件が完成した折には、ぜひご覧いただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、諸々タイムリーにご対応を頂いたおかげで、無事にお取引完了することができました。
これから、O様のご生活がより良くなることを願っております。
建物建築もこれからからと思いますが、今後も不動産の事でお困り事などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月4日

スムーズに進行して頂いて居ります

いつもの流れでスムーズに進行して頂いて居ります。
購入した物件の賃貸等もお任せしてますので、本当に感謝しております。
現在も進行中です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつもありがとうございます。
前回に引き続き今回もお声がけをくださいまして、誠にありがとうございます。
ご依頼頂き、最後までお力になれましたことを大変嬉しく思います。
賃貸募集についても、お力になれるよう頑張ってまいりますので、今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月24日

組織的な対応をされるとよい

太陽光発電の名義変更は、協会の電子申請ページに「中古物件の仲介業者に依頼すると引き受ける場合がある」と書かれているので、他社なら受けたのか?と思ってしまう。
組織的な対応をされるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
「太陽光発電」の件、弊社にてお取次ぎが出来ず申し訳ございませんでした。
今後改善に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
また今後私でお役に立てることなどございましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月8日

売主さんとの繋ぎも和やかに行っていただいた

いろいろな情報を的確に伝えてもらえて良かった。
また、売主さんとの繋ぎも和やかに行っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでの期間が短いなか、M様にはとても迅速に対応頂けたことで、スムーズにお取引をおえることができました。
売主様もM様とのご縁をとても喜んでおられます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件