Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2023年5月28日

対応されていないようで不安を感じた

営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月29日

担当者様にご対応いただけて本当に良かった

担当者様にご対応いただけて本当に良かったと感じております。
最終的に家を建てて、その後の生活まで考えて土地探し等もしていただき、また売主や金融機関とも迅速に対応いただけて、我々もスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂き有難うございました。
Y様のお土地探しのお手伝いができ、とても嬉しく思います。
今年の秋ごろには、新居の完成とお聞きしておりますので、完成しましたら、是非拝見させてください。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月20日

東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった

買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月13日

安心してお任せする事が出来ました

底地権者2名、借地権者3名と複雑な内容でいろいろと難しい事があった今回の土地の売却ですが、気持ちよくお話を進めて頂き尽力をいただいたお陰で、希望に近い価格で売却する事が出来、感謝して居ります。
又、借地の方々も希望条件を考慮していただき、順調に住まいも決まり安堵しています。
センター長、担当者が大変誠実で親身に対応していただいたので、安心してお任せする事が出来ました。
この度は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
底地権、借地権の同時売却という事で、多少の難易度もございましたが、F様に色々とご協力を頂きまして、順調にお話しを進める事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたら、是非お声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月14日

明るく笑顔で接していただいたのが何よりでした

時節柄マスク越しではありましたが、いつも明るく笑顔で接していただいたのが何よりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却におきましてもご助力になれますよう尽力させて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月25日

大変長くお世話になりました

大変お世話になりました。
旗の台支店担当者Aさんからスタートし、大変長くお世話になりました。
引越しにより店舗変更希望した際も、迅速かつ丁寧に担当者B様からご連絡いただけて、大変安心いたしました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
お引越しの為、お探しの不動産のエリアが変更となっても引き続き当社にお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
お打ち合わせ・ご家族でのご相談を重ね、良さそうな物件があっても他の購入希望者からお話が入ってしまったりと紆余曲折ありましたが、全てはご購入いただいた不動産と出会うためのステップだったのだと思います。
素敵なご新居が建つのを私も楽しみにしております。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月10日

担当者さんの真摯な姿勢によるところが大きい

不動産の購入という人生に幾度とない機会に、東急リバブルと取引できたこと、そして何よりも担当者さんに出会えたことは、私達家族にとって大変な幸運でした。
正直なところ、私は不動産取引というものに漠然とした不安を抱いていました。
扱う金額が大きいということや、過去に見聞きしたトラブルケースに起因するものでしたが、東急リバブルを訪れる毎に、そして担当者さんの親身な対応に触れる度に、その不安は消えてゆきました。
あらゆるシーンでの手続きや説明が明瞭で、東急リバブルの企業倫理に安心できたということもあります。
ただやはり、担当者さんの真摯な姿勢によるところが大きいのだと思います。
「困ったことがあればいつでも連絡下さい、私達は売って終わりではありませんから」
引き渡しの際、この言葉を頂いて確信しました。
東急リバブルで、担当者さんで本当によかったと。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
N様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
N様に安心してお取引いただけるよう日々精進しておりますので、今回のお言葉は本当に有難く存じます。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年11月4日

対応をしていただき、ご縁に大変感謝しております

地域を限定した希望をあらかじめ伝えていたところ、毎日その地域の物件が出ていないかどうかをチェックしていただいていたそうです。
その結果、希望通りの物件が市場に出たその日にお知らせいただき、無事に一番手で申し込むことができました。
素晴らしい対応をしていただき、ご縁に大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただきまして、誠にありがとうございます。
M様とお会いしてから早3年が経過しましたが、無事にM様のご希望に沿う物件でのご成約ができたことを大変うれしく思います。
こちらこそ本当に有難うございました。
これから建物の打ち合わせなど、まだまだ大変だとは思いますが、今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月24日

そういう不動産屋もあるんだと思いました

他社との比較で、売却の場合、手付金を不動産屋が預るというのは初めてだったので、そういう不動産屋もあるんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回、K様のご所有する不動産のご売却にあたり、物件の残債額が売却金額を超過していため、手付金をお預かりさせていただきました。
今後の資産活用についても取引の安全性、資産を確保しつつ、将来に向けた良いアドバイスができるよう、お手伝いさせて頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月24日

すべてグッド

すべてグッド。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約やご決済がスムーズに行えましたのも、全てM様のご協力あってのことでございます。
誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、そのような言葉をいただき、安堵しております。
不動産に関してのお悩みやお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件