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お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

たいへん安心できました

販売活動期間が短かった故、営業活動の仔細は不明であり評価し難い項目ですが、当方の要望を踏まえてご対応いただいたので、記入した評価とさせていただきました。
買主様へ、現状を正しくご認識していただく過程を丁寧に実践していただき、拝謝いたします。
当方の心配事は、瑕疵期間中に不具合が発生した場合の対処についてでしたが、懸案事項とその対応策を具体的に示してくださったので、たいへん安心できました。
今後別の機会でお世話になると思います。
その際は、再度何卒宜しくお願いいたします。
追伸
以下を改善してくださるとたいへん助かります。
1.接客中で電話に出られない場合は、メッセージで自動応答してくださいますか?
夏頃、電話をかけても出てくださらないことが複数回あり、困ったことがあります。
接客中や運転中とか事情があると思いますので、その旨を応答いただけますとたいへん助かります。
2.引越に当方は不慣れでしたので、引越のKnowHowをご教示いただきたかったのですが、ご対応いただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮です。
ご契約からお引渡しまで約1ヶ月半という期間の中で、銀行でのお手続きや、お引越しにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お仕事等でご多忙にも関わらず、ご協力をいただけた為、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
またこの度、ご指摘いただいた点につきましては、改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。