Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2021年8月5日

メールでの質問にもすぐに返信のメールか電話が来た

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
インターネットからの問合わせで、その後も電話やメール、自宅に来て頂いての打ち合わせ等、店舗に足を運ぶ必要は全くなかったのが、手軽で良かったです。
メールでの質問にも、すぐに返信のメールか電話が来たので解決し、不安やストレスもなく、決済まで終えることができました。
今まで他の不動産会社とやりとりをすることが多かったのですが、担当者から折り返しますと言われた電話が一週間来なくて、こちらから再度電話。
メールでのこちらの意向が伝わっていなかったなど、不満もたくさんありました。
入居者が決まらない、売却先が決まらない…というのも大きなストレスだったのですが、今回はとにかくスピーディーに話が進み、そこは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てました事を大変嬉しく思っております。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いでございます。宜しくお願いいたします。