Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2022年5月19日

東急線沿線はリバブルさんが強いと思いました!

すぐ売れたので担当者ともあまり話す機会がなかった。
東急線沿線はリバブルさんが強いと思いました!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様の物件がとても良い物件でしたので、すぐにご成約となりました。
私自身もう少しお話しできる機会があればなと思っておりました。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2020年7月22日

真面目さが全面的に表れており、好感がもてました

人柄や人間性については真面目さが全面的に表れており、好感がもてました。
実際のご案内についても、私達の理解度に合わせ説明いただいたり、極力私達の意向や気持ちを尊重しようとしたりする姿勢は、安心感がありました。
一方、経験不足かなと思われる局面も、みられました。
書類の記入ミス(日付・時間)や、多忙によると思われる連絡がなかなかとれない、タイムリーにご案内頂けないという、不満もありました。
この面は上司の方や先輩の充分なフォローがあれば解決できることと思います。
ご担当者以外の「顔」が殆どみられない、書類等の再鑑体制の整備等、会社としての組織対応がはっきり見えれば、もっと安心して取引ができると思います。
自宅の売却の事案も残っていますので、御社の総合力を期待・信じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあり、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
ご売却に関しましては、ご満足いただけるよう、弊社の総合力をもってあたらせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2019年4月24日

必要書類については少し気を抜いていた気がします

タイトなスケジュールの中、迅速に対応して頂いて無事、取引完了でき感謝しています。
ご自身の経験もふまえたお話は大変参考になりました。
強みだと感じます。
売買契約までの必要資料(書類)については、十分に説明がありフォローも十分でしたが、残代金支払の際の必要書類については少し気を抜いていた気がします。
現在の賃貸借契約書が更新されている場合の書類について、当日の2日前に思い出したように言われました。
若い事もあり、仲が良くなった事もあるので一概には言えませんが、もう少し言葉遣いを気を付けて下さい。
あと、妻に対しての態度が悪かったようで残念でした。
自分はそうでもなくても男性、女性、年令によっては時々で態度や言葉遣いを変える必要があります。
非常に良い方だったからこそこれからの参考になればと思い書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル目黒センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、また、期末でお仕事がお忙しい中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見回りながら、一緒に悩みながら最後までお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。ご不満を与えてしまった事に関しては非常に申し訳なく思います。大変申し訳ございませんでした。今後の糧とさせて頂きます。
今後とも何かございましたらお声掛け頂きたく存じます。よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2018年1月16日

プレゼンテーション技法をより勉強されると良い

プレゼンテーション技法をより勉強されると良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は目黒センターにてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点を改善し、よりお客様に満足頂ける接遇を心掛けます。
引続きご相談ございましたらお気軽にご連絡をお待ちいたしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件