Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月4日

購入に関しては大満足です

購入に関しては大満足です。
コロナ禍でなければもっと色々な物件を見てみたかったのですが、それが出来ない分、希望物件の事前調査をしっかりして下さっていたので、数件の内覧で決めることが出来ました。
顧客の希望をしっかり把握し、徹底したリサーチ力、また担当者A様ならではの細かく丁寧な目線は、年齢を考慮すると感服するものでした。
売却の方の横浜センター担当者B様が、ルーズであまりにずさん、気分が悪くなる無神経な対応だったため、売却も担当者A様にお願い出来たら良かったのにと思いました。
貴社にお願いしたあと、他社からしつこくアプローチがあり査定を出して頂いたら、高く見積もられました。
売買同一担当でサポートしますと薦められましたが、担当者A様の接客がとても良かったため、売却に不満はありましたが貴社におまかせしました。
担当者A様がいなかったら、他社におまかせしていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様とお取引ができましたこと、大変光栄に思っております。
コロナ禍の中で、たくさん足を運んでいただき、素敵な物件に巡り合っていただけたこと、自身のことのように嬉しく感じております。
K様ご家族は、ご案内中もとても気さくにお話いただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
その後お引越しは落ち着きましたでしょうか。
またたくさんお話がしたいなと思っているので、ひと段落しましたら、ご連絡させていただければと思っております。
また売却の方では、不審な気持ちにさせてしまったこと、とても反省しております。
今後は気持ちよくお取引いただけるよう、努めて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お母様、妹様にもよろしくお伝えくださいませ。