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売買幕張ベイタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年6月19日

自社の客で取引を早くまとめてくれたので良かった

自社の客で取引を早くまとめてくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
また何か不動産についてお困りのことがございましたら、お力になれればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年3月13日

リフォーム前提か否か加味した販売価格にすべき

自己物件の売却に関しては想定より早くかつ価格面でも満足だったが、購入物件に関しては少し早急な決定をし過ぎた感がある。
リフォーム前提か否か加味した販売価格にすべきだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて大切なお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はぜひ今後の価格設定の参考にさせていただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月4日

真面目で対応は悪くなかった

真面目で対応は悪くなかった。
特に何も問題はなかった。
契約はスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、4月から部署が異動になりお返事が遅れ大変失礼いたしました。
大きな問題なく取引を進めることができてホッとしております。
新しい部署でも不動産に携わっております。
今後もS様のお役に立てることがぜひお手伝い差し上げたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年12月22日

説明や配慮は十分だったのだろうかと思ったりします

今回は売却でしたが、当方が直前に別会社で中古マンションを購入していたため、中古物件売却の流れを、反対の立場からですがすでに知っていました。
もし全くの初心者だったら、不動産の売買について全く知らなかったらどうだったのだろう、説明や配慮は十分だったのだろうかと思ったりします。
事前に、購入の際に仲介に入ってもらった会社で納得いくまで丁寧に説明してもらっていたので、今回の売却にあたっても特に不満も不便もなかった、という感じがします。
すでに御社との取引は終了していますが、直近で、あることの確認願いのメールを発信しました。
それには数日経っても反応がなく、済んでしまえばそこで終わり!ということなのかなと思ったりしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回ご指摘いただきましたらご説明やご配慮不足、お引渡し後のご連絡が遅れてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいた貴重なご意見は、今後のご参考にさせていただければと存じます。
また、弊社を再びご利用いただけるご機会いただけましたら、必ずやご満足いただけるよう精一杯頑張らせていただきます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年5月20日

不動産取引は難しいものとつくづく思いました

女性の担当者がついてくれて、話しをしやすかったです。
不動産取引は難しいものとつくづく思いました。
利害関係があるので、その中で、売側として焦りもあって、もっと強く取引を進めてくれないかと思った事もあります。
でも、全般によくやってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社をご利用下さりありがとうございました。
ご売却まで少しお時間掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
最終的には、I様にご満足頂けておりましたら幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年3月23日

担当者の方の対応も良かった

〈良い点〉
一括査定を申し込み後一番はじめにお電話をいただき、担当者の方の対応も良かったので、他社と比較する事なくすぐに東急さんに決めました。
自身が想像していたよりも早く、納得のいく価格で売却できたので、とても感謝しています。
〈悪い点〉
・水まわりブライトニング・・・全体的にとてもきれいにしていただいたのですが、鏡に拭きムラがあったり、かべと床に5~6か所血がついており、後から掃除しました。
・フローリングの補修・・・凹みは直りましたが、ヘラでこすった後が目立つのが少し残念です。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却期間や価格等ご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。
また、サービスの内容につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
同じことが起きないよう、内容を共有し再発防止に努めて参ります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年2月17日

販売価格に対して、適確な提案があった

・販売価格に対して、的確な提案があった。
・CGリフォームなど、物件のプレゼンテーションがとても良かった。
・まだ経験の浅い担当者ということで、大変なことも多かったと思いますが、笑顔で感じよく対応してくれました。
・初めての売却で、事前に教えていただきたかったなあと思うことは多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は幕張ベイタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身初めてご売却をお任せいただいたため、至らない点も多々あったかと思いますが、M様のご協力のもと、無事に好条件にてご売却できましたこと大変嬉しく存じます。
お任せいただいた際に、M様に『私たちにも娘がいるので、ぜひ頑張ってほしいです』と言っていただきました言葉が私の励みになりました。
また、ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
今後も、何かお困りの点やご不明点がございましたら、些細なことでも結構ですのでいつでもお気軽にお申し付けください。
その際には、ぜひ少しでもM様のお力になれるよう精一杯頑張らせていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年8月18日

質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安

担当者の方はまだ業務経験が浅いようで、接客態度はとても良かったが、質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安を感じた。
契約対応を担当して頂いた社員の方は大変頼もしく、安心して任せられた。
入居後に発覚したメーターボックスの鍵が無い問題は、前の所有者から鍵の受け渡しについて確認しなかったリバブルの責任もあるのではと思う。
ガス開栓時に鍵を壊すことになり、マンションの管理人に迷惑をかけてしまい、心苦しい。
今後、この件については真摯な対応を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
力不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回ご縁がございましたらK様のお役に立てるよう日々精進して参ります。
鍵の件は責任を持って対応いたします。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

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