Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買幕張ベイタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2020年10月15日

結果はあっさり売れて、とても満足してます

最初に問い合わせの電話をしてから、折り返しの電話がなかなかかかってこなかった(いきちがいでメモをみてなかった)ので、他の会社へかえようかと思いましたが、結局はお願いしました。
実家の売却と自宅の売却とどちらが先に売却をしたらよいか相談した昨年、「市況が良い時に、実家を先に売った方がよい」と適切なアドバイスをして下さり、高い金額で売却することができました。
担当者さんのアドバイスのおかげです。
そのような流れで、担当者さんに自宅マンションの売却をお願いしました。
結果はあっさり売れて、とても満足してます。
金額交渉についても担当者さんはがんばってくれました。
感謝してます。
本当にありがとうございました。
東急リバブルは、優秀な営業マンがそろっていると思います。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売却、ご自宅の売却と弊社の複数店舗をご利用下さり誠にありがとうございます。
どちらのご売却も良い結果をお届けできたようで安心致しました。
不動産に関する事で何かございましたら、またいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年10月6日

本当にありがとうございました

担当者A様、担当者B様
この度は大変お世話になりました。
コロナ禍の中、長い梅雨から猛暑の間、中古物件や土地を色々一緒に見に行っていただき、本当にありがとうございました。
あまり一般的でない(笑)希望にもかかわらず、毎回色々とご紹介くださり感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のお力になれ、大変うれしく思います。
ご案内の際は、お時間をご調整していただきありがとうございました。
引き続き、スムーズなお引越しができるよう努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2020年10月2日

丁寧な対応をありがとうございました

丁寧な対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、CSアンケートのご回答いただき、ありがとうございます。
不動産に関することで、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

A様
A様 2020年10月1日

迅速なご対応をありがとうございました

今回ご縁があり、再契約特典制度を利用し、マンションを購入させて頂きました。
内覧後即決にもかかわらず、迅速なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度も弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
良いご縁をつなぐことができ、私も嬉しく思います。
お引越しはまだ先かと思いますが、ご新居での生活で何かお困り事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年9月18日

良いお付き合いが出来る事を心より願っております

ご担当者Aさん、ご担当者Bさん、ありがとうございました。
今後共、良いお付き合いが出来る事を心より願っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンションのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答いただきありがとうございます。
不動産についてお困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともO様のお力になれるよう精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年9月17日

その後どうなっているかの連絡がありません

物件売買に関しては、半年にわたりおつきあい頂きました。
コロナが蔓延する前に契約が成立したのはよかったと思っています。
昨年物件を買い、今年家を売り、来年確定申告をしなければいけない件で、津田沼でその相談を受けてくれる所があるとは聞きました。
コロナの状態でそこが閉鎖されてるとの事でしたが、その後どうなっているかの連絡がありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
税務相談の件、連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
日程調整等、責任をもって対応致します。
是非、またお力になれることございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

H様
H様 2020年9月14日

決め手となったのは、何より担当者様のお人柄です

担当者様 
本当にお世話になりました。
複数の会社から御社を選んだのは、御社のブランドも大きかったですが、決め手となったのは、何より担当者様のお人柄です。
暑い中ネクタイをして、スリッパ持参、というスタイルだけでなく、そのお話に妻も、「あの人だね」と申しておりました。
その後の対応につきましても迅速に展開いただき、こちらの想像以上スムーズにしていただきました。
今、新居にて新生活がスタートしました。
家族もよろこんでおります。
まだまだ暑さとコロナつづきますが、ご自愛下さい。
ご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はマンションのご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お買い替え先も良い所を見付けられ、お住み替えのお役に立てたようで光栄です。
不動産の事でまた何かご検討される事がございましたらぜひご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年9月9日

スムーズに売却することが出来、感謝しています

担当の方が感じが良く、第一印象でリバブルさんに決めました。
コロナ状況下で、スムーズに売却することが出来、感謝しています。
また、今後買って頂ける方にとっても、リバブルさんの物件は、点検をしっかりとして下さっているので良いのではないかと思いました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
Y様のお力になれ、とても嬉しく思います。また、Y様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができました。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

F様
F様 2020年9月9日

調査して関連資料を出していただきました

・古い物件でしたが、リノベーションにより魅力有る部屋であり、決定する事が出来ました。
・エアコン設置は問題無いと説明されましたが、実際には追加工事が必要であり、エアコン本体費用も高くなってしまいました。
・将来の建て替えや取壊し可能性についての知見は当初不案内でしたが、調査して関連資料を出していただきました。
・店舗訪問時に、責任者の方にお会い出来ず、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
弊社所有物件でございましたが、リフォームが気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います。
エアコンにつきまして、一部ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
お引越し日に何とか間に合わせるのに、いろいろご協力いただきありがとうございました。
また、店舗の責任者の調整がつかずごあいさつできなかった点もあわせてお詫び申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年8月18日

質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安

担当者の方はまだ業務経験が浅いようで、接客態度はとても良かったが、質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安を感じた。
契約対応を担当して頂いた社員の方は大変頼もしく、安心して任せられた。
入居後に発覚したメーターボックスの鍵が無い問題は、前の所有者から鍵の受け渡しについて確認しなかったリバブルの責任もあるのではと思う。
ガス開栓時に鍵を壊すことになり、マンションの管理人に迷惑をかけてしまい、心苦しい。
今後、この件については真摯な対応を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
力不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回ご縁がございましたらK様のお役に立てるよう日々精進して参ります。
鍵の件は責任を持って対応いたします。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 113件