Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

親身にご対応いただいてありがとうございました

親身にご対応いただいて、ありがとうございました。
これからもご縁が続けばなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、室内見学やご契約手続きに柔軟なご対応を頂き、無事にお取引を完了することが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
何か不動産の事でお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

相談しやすい方でした

初めての物件購入で分からない事だらけでしたが、担当者さんが相談しやすい方でした。
中古の物件で不安なことも多かったですが、最終的に納得して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お住まいになられてご不明な点や不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月22日

がんばってくれたと思います

こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

担当の方が良かった

担当の方が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月19日

契約締結後は誠実な対応をいただいた

こちらも売りマンション物件を抱えている状態で、買付物件を探してる状況でした。
価格交渉次第では売りについてもお任せしたいと思っていましたが、売り手側の事情を優先して価格交渉が全く出来なかった点は少し残念でした。
おそらく、早く売りたい事情があったということでしょうがない面もあったのかなぁと思いつつ、もう少し融通がきくと良かったです。
契約締結後は誠実な対応をいただいたので、概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
他のお客様からも満額での申し込みが入っていた為、金額の交渉が出来ずに申し訳ございませんでした。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月15日

満足いく物件を購入する事ができ良かった

担当者さんには誠実に丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
お願いした件に関しても迅速に対応して頂き、とても安心できました。
新居物件探しの際、タイミングが悪く何度か希望物件が他の方で契約が決まってしまい少し不安になる場面もありましたが、最終的にはリバブルさんのご提案で満足いく物件を購入する事ができ、良かったと思っています。
マンション売却の際も、希望価格よりも下がってしまい少し不安になるところもありましたが、相対的には満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様のご自宅のご売却、新居のご購入を微力ながらお手伝いできたこと、大変うれしく思います。
お忙しい中何度もご自宅にお邪魔させていただきましたが、いつも快く対応していただき、皆様とお打ち合わせをする時間がとても楽しみでした。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月13日

丁寧に対応していただいた

強引ではなく、丁寧に対応していただいたのが良かったです。
住宅ローンの計算が何回か間違っていた点があり、少し不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のご契約を進めて頂きましてありがとうございました。
物件のご案内からご契約まで他の物件との比較などもありましたが、ご契約前には迅速なご判断を頂く事ができ、売主様も喜んでいらっしゃいました。
最終ご決済の際のご決済の書類、銀行確認書類連携不足により不備がありました事は大変申し訳ございませんでした。
初めてのご購入のお手続きにご不安を残してしまい申し訳ありません。
これからリフォームを進めていくなどのお手続きもまだあり、新生活までは忙しい事と思いますが、新たな生活の幸運を祈っております。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月11日

担当者さんによって対応が違うと思う

やはり担当者さんによって対応が違うと思う。
お客様も千差万別なのだが、会社としてある程度のレベルの統一を期待する。
知らないことに即答出来ることを誇らず、調べて正確な回答が速やかに出来る事を武器にして欲しい。
今回の担当者は良く対応してくれている。
頼もしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様には私の知識不足などでご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月10日

嫌な顔一つせず対応して頂き頭が下がる思いです

私の都合に合わせて色々と迅速に親身に対応して頂き、ありがとうございました。
かなりの数、相談や内見に連れて行って頂きましたが、曜日や時間問わず嫌な顔一つせず対応して頂き、頭が下がる思いです。
これからも何かありましたら一番に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入とお住み替えのすべてをお任せいただきまして、ありがとうございました。
お住み替えで、両方のお手続きを進めるのは大変だったと思いますが、いろいろとご確認やお打ち合わせを一緒に重ねて頂き、誠にありがとうございました。
今後の新しい生活の幸運を祈っております。
また何かの際にはお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月2日

多大なご尽力をいただきました

購入につきまして、多大なご尽力をいただきました。
大変感謝しております。
売却につきましては、当初の査定額内で契約できるように、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

年末年始のお忙しい時期にもご協力いただき、無事にご決済まで迎えることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
売却についても、良いご報告ができますよう努力して参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件