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お客様評価

5
M様
M様 2021年4月6日

色々なことに親身になってご対応いただき大変感謝

・物件に家具を設置する等の提案をいただき、物件紹介のWEB画面の見栄えも良くなっていました。
・物件のクリーニングサービスが無料だったのも良かった。
以前東急リバブル様を利用した時にはなかったので良いサービスだと思う。
・今回担当者のセンターと物件を主に紹介するセンターが異なっていました。
その為か担当者から連絡を受けた話と異なった対応があった等、連携がうまくいっていないのでは、と思うことがありました。
直接の担当でないセンターはあまり力がはいらないかもしれませんが。
・新規物件の購入、元物件の売却と両方同じ担当者にお世話になりました。
色々なことに親身になってご対応いただき大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
新居のご購入から以前のお住まいのご売却までお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
社内での情報連携がうまく取れていなかった点、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後はご迷惑をおかけすることが無いように努めてまいります。
お住まいに関して、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。