Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
W様
W様 2019年7月10日

前任者から正確に伝わっていなかったようです

成約から契約、決済までスムーズに運んでとても良かった。
転勤により担当者の交代があってから成約まで間がなかったので、契約まで担当者と直接顔を合せる事ができなかった事は残念です。
週間レポートを毎週送って頂きましたが、その間にも、こういった引き合いがありました、とか、タイムリーにTELなりメールなりで知らせてくれるといいと思います。
決済の金額の内訳(販売金額、手付金、仲介手数料、印紙代等)を、一覧でもらえると分りやすいと思います。
長年住んでいた土地なので、その後も状況を知らせてくれるのがうれしいです。
一部隣地との合意書の内容が、前任者から正確に伝わっていなかったようです。
将来のトラブルを避ける為、いま一度、お隣(具体的には私道左側)と確認しておいたほうがいいと思います(すでに確認済であればすみません)。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させていただきましてありがとうございました。
担当者の交代や、ご契約からご決済まで期間が短かったこともあり、ご不安やご不満を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
隣地の方とは連絡を取り合っており、状況を含めて確認はとれております。
ご安心くださいませ。
新たな買主様ともお話しが出来ております。
進捗はまたご報告させていただきます。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。