Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
N様
N様 2020年5月12日

依頼したことは確実にやって頂き、大変助かった

最初の担当者A様から担当者B様に変わり、連絡がスムーズになり、信頼できるようになった。
依頼したことは確実にやって頂き、大変助かった。
一方、買主様のニーズに則したアピール(内見時)、間取りに適したターゲットを決めるなど、営業戦略はあまり見えず、こちらから要求して内見者一覧を作ってもらった。
内見時の他社の営業の方の方が、うまくアピールしている姿を何度も見る事になり、中々決まらないもどかしさを感じた。
御社を選んだ理由は、すぐに紹介できるお客様が何組かいるとのことだったが、内見に来られた方は新たな方であり、不信感を持った(最初の担当者A様)。
その後、内見に同行することもなく、異動となった。
担当者B様になり、安心できるようになったが、組織としてカバーしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約まで時間が掛かってしまったこと、またその中で私共の至らない点があり、N様にご不安な気持ちを生じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
N様からのご協力を頂いたからこそのご契約であったと感じております。
密な打合せができたからこそ、良いお客様にご購入頂けました。
ご指摘を頂きました件につきまして、現在の課題として精進し、今後に活かして参ります。
この度は、本当にありがとうございました。