表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で良かったです
親切で良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまで約3週間と短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズに進むことができました。
引き続き、投資用物件をいち早くご紹介させていただきますので、気になる物件や、ご売却したい物件等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
安心感があり信頼感があった
今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
思ったより早く売れたので良かった
担当の方がソフトな感じで、安心して対応させてもらいました。
思ったより早く売れたので良かったです。
センターからの返答
この度は京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却できたのはお忙しい中、時間を割いてご協力頂けたA様のおかげです。
今後とも不動産のことでお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
本当に何から何までありがとうございました。
きめ細かな対応をしていただきました
きめ細かな対応をしていただきました。
とても素晴らしいご担当者でした。
センターからの返答
この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
ご購入もご売却も担当をさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
E様にご協力を頂き、お取引をスムーズに進めることができました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
きめ細かな対応をしていただきました
きめ細かな対応をしていただきました。
ありがとうごさいました。
センターからの返答
E様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
お時間が掛かってしまいましたが、最後までお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
希望額での売却ができた
担当者の営業力のお陰で、希望額での売却ができた。
対応も丁寧で、進捗等マメに連絡して頂き大変気持ちいい取引ができた。
これまで何度か不動産取り引きをしたが、他社の担当者でこの様な満足のいく対応はなかった。
センターからの返答
この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
初歩的な質問にも答えてもらい安心した
遠隔地での取引きであった為難しい部分が多かったが、必ずお互いの場所と時間を合わせてもらったのがありがたかった。
知識が少ないので、とても初歩的な質問にも答えてもらい安心した。
私の場合、次の段階にての営業を、引き続き前の取引きと変わらず対応願います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前回のお取引も含め3件お取引していただきました。
遠方から何度もご足労いただきましてありがとうございます。
契約から決済まで調整もしていただき、スムーズに進めることができました。
引き続きご購入含めご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
とてもいい着地が出来てとても満足しています
買う時もスピーディーに気持ちの良い取引させていただいて、売る際も同じ担当の方にお願いしました。
途中思い通りいかないタイミングもありましたが、親身に相談に乗ってもらい、結果とてもいい着地が出来てとても満足しています。
また買う時は同じ担当の方にお願いしたいと思っています。
買う時もたしかそう言ってたかもしれません(笑)。
ありがとうございました!
友人の案件もよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
ご購入もご売却も担当をさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
ご友人の紹介も頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった
担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変御尽力を頂きました事に感謝しています
自宅売買に関し、一から親切に説明を頂きました。
又、担当者さんとその上司さんには大変御尽力を頂きました事に感謝しています。
売買金額につきましても、満足する金額でまとめて頂きました。
近い将来、不動産の取引きでお願いする事がありましたら相談及び依頼をしたいです。
センターからの返答
O様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
O様もお仕事でお忙しい中、お取引に向けての多くのご協力をいただきまして感謝申し上げます。
今後またお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いいたします。