Myリバブル

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お客様評価

5
A様
A様 2021年10月13日

ちょっとショックでした

購入物件が東急リバブル限定であったため、東急リバブルを選択しました。
担当者とハウスメーカー?売主との関係がとても良く、建売物件完成前ではありましたが中の見学が出来たり、売主さんとの話が出来たり、安心して購入手続きに進むことができた。
担当者さんは経験が豊かで、初めて家を購入する不安や手続きの詳細な説明、現地周囲の環境、自治会など近隣住民との関係についても教えてもらうことができたので良かったです。
メールや電話の返信も早く対応が良かった。
悪かった点はほぼないが、最初物件の街の値段の相場が私たちの希望価格とかけ離れていたため(仕方ないですが)、「ちょっと希望価格はこの辺はないですね」と言われ、他社からも言われていましたが、ちょっとショックでした。
購入物件限定で問い合わせしたため、他の物件と比較などはなく、すぐ希望物件のみ案内していただけたので良かったです。
戸建の購入は人生で1回と思っていましたので、TVアンテナやネット回線、カーテンレール、引っこし準備などのスケジュールの説明があればありがたかったかなと思います(自分のせいですが・・・)。
いろいろな物件を見に行ったり紹介されてきましたが、他社さんのドライブテクやセールスより、担当者さんと出会うことができて大変満足です。
売主さんも大好きです(笑)
購入後(契約後)に「担当者さん、これからも見捨てないで下さいね」と言ったら、「むしろこれからです」と言ってくれてすごく安心しました。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、私も大変嬉しく思います。
価格の納得性につきましては、もっと丁寧にご説明出来たと猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
生活の中でご質問やご要望等がございましたら、些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。