Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月29日

迅速に真摯に向かい合ってくれました

迅速に真摯に向かい合ってくれました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
K様からは、まだ別件でご相談中の不動産もございますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月18日

社名に恥じないご対応だったと思います

売却は初めてで不安でしたが、丁寧な対応で感謝しています。
担当者Aさんと担当者Bさんは、社名に恥じないご対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
ご相談いただいた当初はご不安になられている部分も多かったことと存じますが、最終的にご納得いただけるお取引ができたのであれば、私としても嬉しい限りです。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月9日

高い査定をつけて頂き、直ぐに売却になりました

他社さんよりも高い査定をつけて頂き、直ぐに売却になりました。
今回の物件は相続の売却で、私達売り手は3人でしたが、スムーズにそれぞれに連絡を取ってもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
K様とのご縁は、私がお取引いただいたユーザさまからのご紹介でしたが、短い期間で高値でご売却することができ、私自身も嬉しい限りです。
また、相続関連でご相談いただいている不動産もごさいますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月8日

丁寧な対応に感謝しております

丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族で共有持ち分の不動産でしたので、皆さまそれぞれ思い入れがあったかと思いますが、結果的に皆さまご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
また、是非買主様の方で建て替わったおうちも機会があれば、ご覧いただけければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月20日

安心してすべての取引を任せることができました

安心してすべての取引を任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引をありがとうございました。
ご売却とご購入を同時に行うということでご負担も多かったことと思います。
無事にお取引が終えられたことをうれしく思います。
今後もお気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
末永くサポートしてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月23日

東急線沿線に強いと思ってご依頼しました

東急線沿線に強いと思ってご依頼しましたが、正解と思います。
担当者様には親身になっていただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度のご売却にあたり、T様のお住まいがご遠方という事も有りましたがメール等で色々早急にご対応頂きまして非常にスムーズにお取引をさせて頂く事が出来ました。
お取引は一旦完了となりますが、これからも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月2日

説明もわかりやすくて、安心してお任せできました

対応が迅速で、説明もわかりやすくて、安心してお任せできました。
売却価格もこちらの希望通りで売却できて、本当に良かったと思っています。
担当者さんには本当にお世話になりました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

永くお住まいになったお住いでしたから、少しでも良いご条件でのお手伝いができればと思っておりましたので、最終的にご縁があり、良いお取引ができたことと存じます。
なるべく、ご負担のないお取引をしたいと考えていた私にとっては、うれしいと同時にほっとしたお取引でございました。
今後も、何かご相談事などございましたら些細なことでもかまいません。
お気軽にお声がけくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年6月2日

豊富な知識を持って対応してくれた

以前お願いした他社の担当とは、比べようがなかったです。
豊富な知識を持って対応してくれ、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは久が原センターにご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
ご売却期間が長期化したものの、粘り強く我慢していただき良いお取引ができたことに感謝いたします。
これからが本当のお付き合いになりますから、税金のことやご新居のことなど、お気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月13日

親身になって代理で立ち会いなどして頂いた

遠方から首都圏の物件取引でしたが、親身になって代理で立ち会いなどして頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却のほど誠におめでとうございます。
また、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたが、いつも早急にご対応いただきまして大変感謝しております。
引き続き、何かございましたらご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2023年5月6日

質問に対する回答が素早くかつ的確でした

わたしが海外在住ということでいつもよりもやや複雑な手続きが発生したと思いますが、担当者さんはいつも質問に対する回答が素早くかつ的確でした。
なお私は、今回の売却物件を貴社グループ会社を通して賃貸しておりましたが、貴社グループ会社の賃貸中の対応についてはやや不満でした。
照会事項がある際、何度かマンション名を間違ってメールが送られてきたり、非居住者の源泉税についての質問も税理士や税務署へ聞いてほしいの一点張りでした。
それと比較しても、今回の担当者さんの対応は別格で素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、賃貸募集から弊社グループ会社をご利用いただいておりましたが、当時の担当の対応が悪かったとのこと、Y様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
同じグループで働く者として、私からも謹んでお詫び申し上げます。
今回の不動産のご売却は、Y様が海外にお住いということもあり税務上や登記上についてもご不安があったかと思います。
私自身も安全にお取引を終えられるよう確認を徹底し行ってまいりましたが無事にお取引が終えられた背景には、Y様の迅速なご対応があったからだと思っております。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 181件