Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月30日

電話での連絡ももう少しあったらより良かった

常にこちらの立場になり対応してくれたので良かったです。
メールだけでなく、電話での連絡ももう少しあったらより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却のため分からないことも沢山ある中で、メールだけでは分かり難い内容も多々あったかと思います。
私の配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は電話も交えながら、より丁寧なご連絡を意識して参ります。