Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年1月4日

良い買い主様を探してきてもらい感謝しています

とても丁寧な対応をして頂きました。
また、結果としても良い買い主様を探してきてもらい感謝しています。
恐らく、担当者さんのお人柄が、そのような質の良いお客様が集まって来る理由なのではないかと考えております。
今後、担当者さんが更に素晴らしいご担当者になって頂けると希望して細かい点を言わせていただくとすれば、内覧・契約日の前日もしくは当日の事前に、アポイントの確認と準備するものの確認の連絡をいただきたい。
(対面していない時割と雑)
内覧では極力ネガティブなプレゼンは避けてポジティブにアピールしていただきたい。
例えば、「こちらは少し騒音がありますが、窓閉めれば大丈夫です」という様なプレゼンに少し冷や冷やしたといった点でしょうか。
しかしながら、結果、素晴らしい買い主様を連れて来て頂いた事は何にも代え難い喜びでしたので、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却と合わせて3度目のお取引をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
良い買主様と巡り合われたことをうれしく思うとともに、ご指摘頂けた事につきまして、今後成長していくための糧といたします。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後また、O様の不動産のお取引をお手伝いする機会を頂けましたら、成長した姿をご覧頂けるよう、精進して参ります。
今後とも、変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。