Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
I様
I様 2021年9月16日

顧客サイドにたった親身な対応

・申し込み~販促活動~売買契約~引渡しまで、顧客サイドにたった親身な対応。
・電話、メール、SMSなどを使ってのレスポンスの速さ。
・土地売買以外の新規購入物件探しの対応(これについては継続希望)。
希望地域である、都内東急リバブル店舗との協力体制を希望。
・境界標や私道部分の権利関係書類については、ご支援、ご配慮ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
海外にいながらのお取引でしたので、コロナ禍ということもあり、I様も動きづらい局面が多かったと思いますが、無事にお取引が完了でき、こちらもホッとしております。
Zoomでの打ち合わせや書類面でのお手続き等、色々と迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
また、帰国した際のお住替え先のご紹介等、都内の営業所と連携させて頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。