Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
Y様
Y様 2019年11月8日

距離感と誠実な雰囲気は良かったと思えるポイント

担当者様は、「つかず離れず」の距離のとり方が、私共夫婦にはとても合っていました。
押せ押せではない、かと言って抜けもない、必要な事はしっかり伝えてくれ、余計な情報は入れない、といった印象です。
この距離感と誠実な雰囲気は、担当者様が対応して下さって良かったと思えるポイントでした。
決済時の銀行担当者様とのやり取りが、ぎこちなくなってしまっていた点が少し伝わり、「意思疎通頑張って下さい!」と応援したい所です。
銀行様側からの要求書類と御社からの要求書類が一致しなかった箇所があり(一方は新住所の住民票、一方は旧住所の住民票など)、細かい部分ですが補足を入れる等、もう少しわかりやすいと有難かったです。
担当者様より率直にと言って頂きましたので、書かせて頂きました。
リバブル様経由で購入でき、右も左もわからない私共も無事、マイホームを持つ事ができ、とても嬉しく思っています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご購入のお手伝いができまして私も大変嬉しく思います。
お引渡し当日の必要書類のご案内につきましては、Y様への配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
また今後、銀行との連携も強化させていただき、スムーズにお引渡しができますよう心掛けて、この度のお取引でのご指摘を糧にサービス向上に努めて参ります。
お引渡し後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。