Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
S様
S様 2021年3月1日

約束をした時間にルーズでした

約束をした時間にルーズでした。
前の方との都合、交通事情等もあると思いますが、毎回毎回「遅れます」の連絡にはさすがに辟易致しました。
私達は長年、約束の5分前をと思い生活して来ましたが…まして営業マンが、とちょっと残念です。
途中で担当者が変わり、引き継ぎがきちんと出来ていなかった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また、S様には度重なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように誠心誠意ご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。