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お客様評価

3
F様
F様 2019年2月19日

決済日の段取りを口頭で詳しく説明してほしかった

◎良かった点
・誠意をもって対応してくれたところ。
・強引さはなく、あくまでも提案するスタンスを守っていたところ。
・自宅からセンターが近くにあったこと。
・中々物件を決められずにいても、嫌な顔一つしなかったこと。
・自社カー(レンタカー?)で物件まで移動できたこと(他社Zではタクシーが多く、運転が下手だったり、道に迷うこともあった)。
◎悪かった点、改善点(★がとくに重要)
・物件の提案力★
他社Zの方が幅広くしんぼう強く探してくれた。
リバブルでは相鉄線で探してくれたが、横浜市内で探していたのでニーズにマッチしていないと思うこともあった。
1ヵ月ほど提案が来ないこともあった。
・内見時、売主の人にもっと質問してほしかった。
・2時間待たされた
内見の待合せで2h待つことになり、真夏で子連れのため、とても困った。
・決済日の段取りを口頭で詳しく説明してほしかった★
私の理解不足もあり、決済をやり直すことになってしまった。
引越日、仕事に影響が出て調整が大変だった。
・火災保険の案内が遅すぎる。
ローン契約時に必要なのに、ずっと後に提案がきた。
正直びっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港南台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引が無事に行えました事、そちらのお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。
また私の経験不足により、至らないところが多くお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい所貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。