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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年7月24日

家には話していないことなのでとても困りました

家に花が送られてきました。
家には話していないことなので、とても困りました。
またそのようなことがないようにしてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
お花のご郵送につきましては、今後、事前にお客様にご相談させていただきます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽に、北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

3
A様
A様 2023年4月17日

入れ違いになる時があった

すべて連絡が父親経由で入ってきていたので、入れ違いになる時があった。
週末は連絡が取れるため、本人に頂きたいと思う時が何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき大変ありがとうございました。
ご指摘いただいた内容については、社内で改善させていただきます。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2021年3月3日

人となりは非常に好感がもてる

良かった点
・あいさつや直接会った時の対応。
・物件の紹介、その内容や説明の仕方。
・購入にともなう、各種の相談に対する返答。
悪かった点
・売主の要望により購入までの期日が短くなったのにも関わらず、必要な書類を連絡するタイミングが遅かった。
・すまい給付金や不動産を購入する際にかかる税金について説明等が足らず、結論として税務署で担当にうかがいながら書いた。
・物件引渡の際に、売主が領収書を発行しないのを金融機関の担当者にとがめられ、最終的に自身が念のため持ってきた書類で解決した。
担当者さんについて
人となりは非常に好感がもてるので、次回からは契約関係の部分でもう少し良い対応をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
契約関係等でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を大切にし、今後のお客様対応に活かしてまいります。
お客様の新居での生活が幸せな毎日となるよう祈っております。

お客様評価

3
O様
O様 2020年2月22日

滞りなく売買契約から決済まですすめて頂き、感謝

希望の売却価格ではなかったのが残念。
投資物件としての売り出しと併行して、借主への購入打診を試みて頂いたが残念ながら反応なし。
無理な営業は出来ないことは承知しているが、2回の「ご案内」送付以外に何か良いアプローチ方法がなかったのか、やや心残りです。
しかしながら、滞りなく売買契約から決済まですすめて頂き、感謝しています。
新居購入については私達も希望をはっきり伝えなかったため、難しかったと思いますが、もう少し積極的に色々な物件を提案して頂けたら、引き続きお願いしていたかもしれません。
諸事情により、別の業者にお任せすることになりました。
物件を探す際の注意事項や、こちらがあらかじめ決めておく必要がある事柄など、遠慮なくレクチャーして頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましたので今後の営業活動に生かしていくよう努めて参ります。
今後も何かご不明点や聞いてみたいことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
誠にありがとうございました。

お客様評価

3
K様
K様 2019年11月7日

物件情報が多少ですが足りない感が有る

特に問題点は無い。
物件情報が多少ですが足りない感が有る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて販売活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
物件情報に関しては、満足のいくご紹介ができず、申し訳ございませんでした。今後、お住み替えを再度お手伝いさせて頂く機会がありましたら、十分な量の物件をご紹介できるよう改善してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年9月19日

どのように汗をかいて販売活動したか分からなかった

販売期間中はインターネットの閲覧や問合せ件数の報告にとどまっており、専販契約において、どのように汗をかいて販売活動してもらったかが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて販売活動をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点に関しては、以後細心の注意を払い、より高いレベルでサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2019年4月15日

対応してほしかった

マンション購入後、「リバブルあんしんサポート」を活用して提携インテリアショップのインテリアを買ったが、これに際し優待クーポンの印刷でパソコンソフトの手続きが必要になった。
指示に従い進めたところ、会計で●万円近い請求を受けた。
このことを東急リバブル担当者に電話で相談したが、何の連絡もなかったので、結局負担することになった。
マンションの購入そのものではないが、対応してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡し後のサポートにつき私のフォローが不足しており大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘について、今後は重々注意して業務に取り組んでまいります。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2018年5月15日

丁寧にご対応いただきました

購入者の決定をめぐり、説明不足による行き違いがありましたが、その点を除いては丁寧にご対応いただきました。
査定に関しては、当方で売出価格を決めてしまったので、適切だったのかはわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
説明不足や至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘事項などをきちんと見つめ直し、今後の業務に活かして参りたいと思います。
今後も不動産に関してご相談事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2017年5月23日

連絡のタイミングがやや遅い

連絡のタイミングがやや遅く、こちらから先に問い合わせの電話をすることが何度かあった。
買主側のスケジュールを優先し、こちらのスケジュールの都合をあまり聞いてもらえなかった。
担当者の引き継ぎがうまく伝わっていなかったのか、現場のガス点検ができなかった。
引き渡し後に問題が見つかったら、こちらが直す必要があるとの説明があったが点検できなかったのはこちらの責任ではない。
短期間で価格引き下げもなく契約できたのは非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
連絡のタイミングや社内での引き継ぎ、スケジュール調整が円滑にできず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に不安な気持ちを抱かせないよう適切なタイミングでの連絡を心掛け、売主様・買主様の仲介者としてどちらのご希望も叶えられるよう努力を怠らず、今後はこのようなことが無い様努めて参ります。
ご相談事がございましたらお気軽にまたご連絡を頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

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