表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明るく対応していただけた
大変自然に親身になって、また明るく対応していただけた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私の不慣れな項目が多くご迷惑をおかけしたにもかかわらず、K様・C様には色々ご協力をいただき無事お引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
K様・C様の新生活がより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
忙しい中でも上手く進行できたので満足しています
大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
対応の速さに安心感をおぼえました
終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
東急リバブルに決めた一番の理由は対応の速さでした。
初来店日は予約なしでの来店となってしまいましたが、その日のうちに内見を取り付けていただき、対応の速さに安心感をおぼえました。
東急リバブルへ来店する前に、他の不動産会社へ行ったのですが、個人情報の記入だけで終わってしまったので、対応に大きな差を感じました。
物件を決めてからも、初歩的な内容から契約に関する事まで優しく教えていただけた事で、初めての不動産購入もスムーズに手続きできました。
また、ご紹介いただいたリフォーム業者様もとても対応がよかったです。
ホームページの店舗のお客様の声の欄で、買い主の声の数が売り主の声の数より少なかったので、来店前は私達のようなマイホーム購入の相談が少ないのかと少し不安でした。
是非この感想の良い所を切り取って、前例として載せてください。
長くなりましたが、ありがとうございました。
夫婦共に納得のいく、素敵なマイホームに出会えました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のいく、素敵なマイホームに出会えました」というお言葉は私にとっての励みとなります。
これからの新居生活がH様にとってより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。