Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月8日

確認が双方ともに明確にできていなかった

残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月1日

無事に予想以上に早く売却が出来ました

問題のある不動産で果たして売却出来るのか不安もありましたが、前回同様担当者様が1つ1つ不安材料を取り除いてくださり、無事に予想以上に早く売却が出来ました。
半年のお付き合いですが、全面的に信頼を置ける方に担当して頂き、ご縁に感謝しています。
周囲で不動産売買の話が聞こえた際には、東急リバブル担当者様をご紹介させて頂きたいと思います。
無事に終了したこと、改めてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をさせていただき誠にありがとうございました。
土地の測量の事で思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了しましたのはY様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、何かご相談などございましたら、お気軽に北千住センターまでご用命くださいませ。

S様
S様 2023年9月22日

丁寧な応対これに限ると思います

担当者の丁寧な応対、これに限ると思います。
他、言うことはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
その他、不動産に係るご質問などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月18日

経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれた

家が大分老朽化したので、修繕するか買い換えるか迷っていたところ、近くの「東急リバブル」にちょこっと寄って相談してみました。
最初に対応してくれた方は業務経験が浅く、かなり不安になって帰りました。
そうしたら翌日に連絡が入りその旨を伝えたところ、担当者さんを紹介されました。
すごく優秀な方で経験も豊富でこちらの不安にも的確に応えてくれ、安心してお願いすることができました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い中でのお引越しは大変だったかと思いますが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もご不安な点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月25日

願いが実現したことが最大の喜びでした

今回の物件は、築年数の経った「古屋付き土地」でしたが、生前の親が色々考え工夫して建てた家でもあり、愛着がありました。
何とか取り壊さず古屋付きの物件として売却したいと望んでおりましたが、担当者さんの適切な見立てとご尽力により、その願いが実現したことが最大の喜びでした。
担当者さんとは、昨年末に初めて電話をした時に電話口に出てきてご縁ができ、査定依頼をしました。
正月休みを挟み、年明けすぐに連絡を頂いて以来、夏の成約までの半年余り、大変にお世話になりました。
仲介に関する業務はもちろんのこと、かなり私的な範疇に属する調整事項にまで、熱心かつ丁寧に根気よくかかわっていただき感謝しかありません。
是非とも、センター長を通じて担当者さんにねぎらいの言葉をかけて頂きたいと思います。
付言すれば、このような優秀な営業マンが各センターに揃っているリバブルさんであってほしいと思います。
担当者によって、当たり・外れがあっては困ります。
用件があってセンターに発信する際には、常に丁寧な受信対応で、担当者の在・不在にかかわらず電話口に出た方が的確に処理してくれて、不愉快な思いをしたことは一度もありませんでした。
その点でも、最初に依頼をした不動産業者とは対照的でした。
建物の小破修繕、建物内の動産撤去などについても、担当者さんからリバブルに出入りしている専門業者を紹介していただき助かりました。
全く知らない業者だと価格面、施工等、何かと不安が残るものですが、そうした心配もせずにスピーディーに事が運びました。
実はリバブルさんに仲介業務を依頼する前に、或る不動産業者に査定及び仲介を依頼すべく接触しておりました。
その業者を選んだ理由は、家族がかつて実家を処分する際に、大変親身になって動いてくださり成約にこぎつけた、という経験則があったからです。
しかし、その際お世話になった方から営業所を紹介してもらい、担当者なる方と色々相談したのですが、①物件の査定価格、特に不動産業者に売却の場合の価格が当方の想定からはかなりかけ離れていたこと、②当方の依頼事項への回答が遅くこちらから催促してようやく出てきたり、③担当者が不在時の返信にも時間を要したり、約束の時間よりかなり遅れての返信だったりして、すっかり気持ちが萎えてしまい、話を白紙に戻しました。
最後に2点ほど、辛口の感想を述べます。
一つ目は、御社のテレビCMです。
当時(昨秋~年明け頃)、夕方の民放のニュースの時間帯に、タレントと子どもを使ったコマーシャルが、実にイヤになるくらい頻繁にオンエアされていました。
同業他社に比較しても、かなり多かった印象があります。
これは程度問題であり、余り頻回に流されると「こうしたCMの放映料だって、結局は契約締結者たる我々の負担の範疇に入るのだろう」と勘繰りたくもなり逆効果です。
もう少しCMは控えめにした方が効果的、かつ効率的と思います。
二つ目は、各センターから送付されてくる「営業勧誘資料・チラシ」です。
北千住センターのほか、複数のセンターから同内容のものが結構な数、郵送されてきました。
事業所間での競争原理もあるのでしょうが、これも随分ムダな営業活動だな、と思いました・・・。
とは言え、今回、おそらく最後になるであろう不動産業者選びは大成功で、リバブルさんにお願いして本当に良かったと総括しています。
今は、一大事業を無事に終えた安堵感に浸っています。
お世話になりありがとうございました。
※これを書いているときに、北千住センターから「花」が届きました。
キメ細かいご配慮、さすがリバブルさん。
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
ご契約前、ご契約後、引渡しに至るまで、様々なご相談がございましたが、無事お取引が完了し、お取引自体をご満足していただき、大変ありがたく思います。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月23日

柔軟に対応していただいて助かりました

契約日時・場所等、柔軟に対応していただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、今回、3回目となる北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
すべての取引が無事完了し、感謝いただき大変ありがたく存じます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽に、北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月30日

一番対応がしっかりしていた

これまで3社と契約をしたが、一番対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
弊社の取引をご満足していただき大変ありがとうございます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月15日

本当にありがたく思っています

担当者さんには大変お世話になりました。
担当者さんからの連絡が一日遅れていたら、私達は売買をあきらめていたかも知れません。
担当者さんとの出会いを本当にありがたく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお買い替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁をいただき、K様の節目のタイミングにご一緒できたこと大変嬉しく思います。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

W様
W様 2023年4月6日

なんの問題もなく契約締結する事が出来ました

今回私事で期日延期になってしまったが、担当者さんが買い手様と各業者に連絡してくださり、2ヶ月後なんの問題もなく、契約締結する事が出来ました。
本当に助かりました。
価格提示の時、他の中間業者より数百万高い買い手を見つけていただき、すぐに決めさせていただきました。
初めての売買でわからない事だらけでしたけど、一つ一つ丁寧に教えて頂きまして、不安なく契約まで進む事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
残金決済が延期になった時にご不安にさせてしまったこともあったかと思いますが、無事に終わりまして良かったです。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年2月6日

良い物件の紹介ありがとうございます

物件の紹介案内など素早く、親切で丁寧な対応をして頂き、感謝しています。
新居祝いにお花を送って下さりありがとうございました。
新居に関して、妻もシステムバス及び1階吹き抜け天井窓が気に入っているようです。
良い物件の紹介ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却と並行のためお忙しいスケジュールだったかと思いますが、N様のご協力のおかげでスムーズに進めていくことができました。
ご新居も気に入っていただけて嬉しいです。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

次へ
10 / 65件