Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月6日

こちらが恐縮してしまうぐらい完璧

担当者さん、北千住センターの皆様、この度は大変お世話になりました。
家を売りたくて、何社か電話で机上査定の予約をお願いしました。
東急リバブルさんは閉店間近の電話にも関わらず、とても親切に対応して下さいました。
もう電話の時点でこちらが断トツでよかったです。
さらに東急リバブルさんだけが、電話した当日にわざわざポストにお手紙とパンフレットを入れに来て下さいました。
感動しました。
電話を切った後に、予約の日時の確認のメールを下さったのも東急リバブルさんだけです。
お話を聞く前から対応がよすぎて、こちらにお願いしたいと思ってしまいました。
机上査定で何社か伺いましたが、こちらは電話通り素晴らしい対応で感動しました。
担当者さんがとても優秀な方で、いろいろな事に気遣って下さって本当に感謝しています。
他社は横柄な態度の方や、こちらの話を一切きいてくれず自分の都合をおしつけてくる方などばかりで、比べるまでもなく東急リバブルさん一択でした。
コロナ対策もそこまでしていただかなくても、とこちらが恐縮してしまうぐらい完璧にして下さいました。
家庭の事情で大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、いつも快く対応して下さり本当にありがとうございました。
担当者さんがとても素晴しい方で、こちらにお願いして本当によかったです。
担当者さん、お忙しいのに本当にありがとうございました。
センター長やスタッフの皆様も親切にして下さってありがとうございました。
担当者さんの対応に感動して、友達や知り合いに何かあったらこちらにお願いするようにと強くすすめてしまいました。
家を売ったり買ったりする機会はなかなかありませんが、今後もしそのような事があれば絶対に担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引のお手伝いが出来たことを光栄に思います。
また、大変勿体ないお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様の大切なご資産ですので、少しでもお客様のご希望に沿えるようにご対応させて頂きました。
コロナ禍でのご相談、お取引でしたのでお客様のご不安を少しでも軽減出来て私も安心しました。
また、何かございましたら東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。