Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月16日

どうもありがとうございました

東急リバブルさんとのおつき合いは今回で3回目となり、過去2回は一戸建ての買・売でした。
この度は、コロナ禍でのマンション購入となり、このご時世の中、初回約20分の内覧で物件を気に入り、申し込みに至るまでもう一回お部屋の再確認を希望致しました。
しかし、居住中のオーナー様の感染対策強化の為叶わず、代わりにセンター長が、私からの重なる質問に真摯にお応え下さり、安心して購入申し込みに至りました。
契約日には、過去2回の時以上に、ご担当者様が契約書内の何頁にも渡る重要な事項を大きなお声ではっきりとわかり易く、説明を交じえながらお読み下さり、今までのお取引中で一番しっかりとしたご対応だと、感心致しました。
決済前の現地最終確認の際も、希望通りにお部屋の要所要所をメジャーで測って頂き、帰り際に図面上に明確にサイズを記載して頂きましたので、持ち込み家具の寸法やレイアウトと照らし合わせることが出来ました。
ご丁寧な対応を頂きまして、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを複数回、ご利用頂きありがとうございます。
コロナウィルスが流行している中のお取引のため、ご不便をおかけしてしまうことも多くあり申し訳ございません。
お客様のお取引のお手伝いが出来たこと光栄に思います。
また、不動産の事でお困りのことがございましたら、東急リバブルへご相談頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。