Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月8日

優しく寄り添って下さったと思います

とても丁寧で安心できる対応でした。
的外れかなと思うような質問にも、誠実に対応して頂きました。
初めてのことで迷いや不安もあったのですが、優しく寄り添って下さったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却から住替え先までお手伝いさせて頂き、大変嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月21日

悪い点はなかった

悪い点はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できてほっとしております。
今後とも、不動産に纏わるご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月6日

丁寧にご対応頂いて満足してます

無理強いなことはせず、いつも丁寧にご対応頂いて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でのお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
A様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な接客を心掛けていきますので、不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Z様
Z様 2023年7月2日

良い担当者の方に出会って大変満足しております

担当者様には大変お世話になりました。
丁寧なご対応していただき、良い物件、良い担当者の方に出会って大変満足しております。
今後も何か相談等に乗っていただければ幸いかなと思ってます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
様々な物件をご覧になっている中、今回の物件にて進めて頂けたこととても嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

無事に売却が出来ました

はじめての家売却でしたが、誠実なご担当者様のおかげで無事に売却が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売を開始してからあまり時間がかからず成約でき、良いお手伝いができたこととても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月7日

適度な距離感で接していただいた

他社と比較していないので分かりませんが、担当者さんの対応は非常に丁寧でした。
押し付けてくるようなサービスではなく、適度な距離感で接していただいた印象です。
見た目の清潔感や、子供に対する接し方も好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで長い物件でしたが、ご実家近くのご希望エリアでのお探しをサポートでき、何よりでございます。
今後は、ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年5月30日

連絡に対する応答が早く、待たされている感がない

連絡に対する応答が早く、待たされている感がなかった点が良い。
太陽光や家の管理方法など、自身の経験を踏まえたアドバイスがあってよかった。
連絡の中で、特にメールの内容がどちらとも取れる表現があったりして、認識の行き違いが何度があって苦労した点が悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことで、自身の経験を踏まえて、お伝えさせて頂き、参考にして頂きありがとうございます。
ご契約後、ご決済前に、幾つかご質問のメールに対してのご回答が分かりずらく、申し訳ございません。
今後も、お住まい頂いてからお困りの点ございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2023年5月15日

顧客の話を聞いてほしい

顧客の話を聞いてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却頂き、誠にありがとうございました。
また、M様のご希望に沿った形でお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のお気持ちやご希望をくみ取り、良いお手伝いができるよう行動していきたく思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月30日

担当者のおかげで夢の物件を手に入れることができた

担当者の対応が非常に素晴らしかった。
初めての物件購入だったのでかなり不安でしたが、ご丁寧に説明いただいて安心できました。
担当者のおかげで夢の物件を手に入れることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入頂き、誠にありがとうございます。
お会いしてからご購入まで短い期間でしたが、ご希望に沿う形でお手伝いすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月27日

何事も時間を合わせてくれました

良かった点
○レスポンスが早く助かりました。
○何事も時間を合わせてくれました。
○親しみやすいのにとても丁寧な接客でした。
○私が時間が取れない時に、ハウスメーカー様にいろいろと連絡を取って下さいました。
○細かいところも気に掛けてくださいました。
悪かった点
○書類が必要な枚数が違っていたりしました。
とても満足しました。
これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、お手続き等迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
K様が素敵な生活が送れるよう、今後お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
書類にアナウンス間違いの件、大変失礼いたしました。
以後、このようなことがないように確認を徹底してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 176件