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お客様評価

1
O様
O様 2021年6月28日

終始段取りが悪く、イライラすることが多かった

店舗の清潔さ、スタッフの対応、お茶のサービス(暑い日にはおかわりもくれた)、雨の日には傘も頂いたりと、顧客サービスはとても良かった。
感染症対策もしっかりされており、安心して伺えた。
水回りお掃除や壁のリペア等サービスもついており、売却に出す物件をランクアップしていただき嬉しかった。
しかし、こちらも急いでいないとは言ったが、売却までに6ケ月かかった。
値下げという金額の修正しか提案されず、値下げのタイミングも3ケ月毎の媒介契約の更新時のみで、まるで3ヶ月間売れなかったから値下げする、といった理由で、むしろ提案でも何でもなかった。
毎週送られる活動報告メールでは、ポスティングなどされていたようだったが、どういった行動をどの期間行うことでどのような効果が得られるか、また、どのように活動を変化していき売却までもっていく予定なのか等、全体的な売却までの活動計画が全く見えてこず、かといって説明もなく、本当に売れるのかどうか終始不安であった。
売却までの戦略など説明してほしかったし、効果が得られない場合はすぐに次の手に切り替えるなど、きちんと活動している様子を見せてほしかった。
また、売却が決まり契約後~決算までの間の対応が本当にひどかった。
何をいつまでに準備したらいいかの説明が不足だらけで、何度もメールで質問した。
メールのレスポンスも悪く、回答期限も守っていただけないため、催促のメールも何度かした。
1つの質問に対して的確な回答が得られず、メールのやりとりを何往復もしたりすることが多く苦痛だった。
終始段取りが悪く、イライラすることが多かった。
ただ、担当の方が本当に一生けん命対応してくださっているのは伝わってきたので、これからもっともっと勉強して頑張ってほしいです。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは当社にてマンションのご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お買換えということもあり、購入先のマンションも並行的にご覧いただきましたが、売却期間がだいぶ長くかかってしまいましたことや、ご質問をお受けしてからお返事までだいぶお待たせしてしまった事など、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
これからもお付合いをいただけますと幸いです。